関連情報

一部ガチャセールの不具合に関するお知らせとお詫び

2019-05-18 Back

下記不具合事象につきまして、現在修正作業が完了致しましたので、

取り急ぎご報告をさせていただきます。


▼対応について 

1.下記不具合を修復、

現在対象ガチャは割引した価格通りにご利用できるようになりました。

2.お詫びといたしまして、すべてのユーザー様に

「ガチャ券×1」を配布させていただきます。

■ 対象サーバー:全サーバー

■ 配布期間:05月18日(土) ~ 05月19日(日)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。


この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。


いつも、「謀りの姫:Pocket」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

5月18日(土)00:00より開催されている「御霊ガチャ」、華服ガチャ「巡り合う夢見草」のセールキャンペーンに下記不具合が発生することを確認しております。 


▼確認している不具合 

所持「元宝/龍玉」が割引した価格以上価格未満の場合、ガチャを回す際に「元宝/龍玉が足りません」と表示され、ガチャを行うことができません。

※消費されるアイテム数は割引した価格通り問題ありません。


▼修正対応について 

現在調査を行っており、まことに恐縮でございますが、修正に時間を要する可能性がございます。 

調査完了次第、修正対応と実施日程についてあらためてご報告いたします。

BackTop