関連情報

アップデート情報「ペット篇」【07/19】

2019-07-19 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月19日(金)メンテナンス後に新機能やコンテンツが更新されました。

「邸宅」に引き続き、ペット機能について紹介させていただきます。


{63C063E9-BD03-4DDF-B61D-1AF8E8BC7470}.bmp

物語ステージ280をクリアしてから、「邸宅」機能が開放され、

邸宅がレベル2になると、育て屋が利用可能になります。

育て屋にペットエッグを設置すれば、可愛いペットたちが孵化されます。

ペットの才能が高いほど、ステータスやパーティーの強化効果が強くなります。

すでに入手したペットの詳細は育て屋で確認できます。


图片1.png   图片2.png


✿応援✿

「パーティー」左上の「応援」ボタンをタップすれば、ペット出陣画面に移ります。

图片3.png


応援画面で、ペットの布陣・飼育・スキル強化・進化などを操作できます。


图片4.png


✿布陣✿

空いてる切り株をタップして、出陣可能なペットを選択できます。

同じ種類のペットは1体しか出陣できません。

出陣したペットは、パーティーの謀り力を増やす他、多様な戦闘スキルを持っています。

图片5.png   图片6.png


✿飼育✿

邸宅の加工場で生産した育成アイテムを使用して、ペットを飼育できます。

レベルアップでペットの各ステータスが強化されます。

图片7.png


✿スキル✿

ペットは戦闘スキルと生活スキルをそれぞれ一種持っており、戦闘及び宮廷生活に大変役立ちます。

育成画面の「スキル」で、ペット結晶とさつま揚げを消費して戦闘スキルを強化できます。

图片8.png   图片9.png


✿進化✿

育成画面の「進化」で、ペットを進化できます。

進化には、同じ種類のペット1体を素材として、ペットの進化レベルをアップさせます。

出陣・展示中・宝探し中のペットは進化素材として選択できません。

图片10.png


✿輪廻✿

一度飼育したペットのステータスを初期化に戻せます。

育て屋、または寝宮の回収画面で輪廻を行うことができます。

輪廻には「通常輪廻」と「完璧輪廻」があり、

通常輪廻は無料で、進化用ペットと8割の育成材料が返還され、

完璧輪廻は50元宝を消費し、全部の育成材料が返還されます。

图片11.png


✿放生✿

育て屋でダブったペットを放生することで、ペット結晶と祝福値がもらえます。

一定な祝福値を貯めるとレアなペットエッグを獲得できます。

图片12.png


(7.24追記)

ペットエッグの孵化確率につきましては下記をご参照ください。

「良質なSSRエッグ」レアリティ別提供割合:

URペット    …1%

SSRペット …99%


各機能の詳細説明は関連画面の「説明」よりご確認いただけます。

ぜひ宮廷に可愛いペットたちを育ててください。


今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。




BackTop