関連情報

✿任侠道✿華服クエストの不具合に関するお知らせとお詫び

2019-08-10 Back

8月10日(土)00:00より開催されている✿任侠道✿華服クエストに、

下記不具合が発生することを確認しております。 


▼確認している不具合 

華服クエストイベント画面において、「任侠道」の衣服プレビューアイコン及びセット衣装展示が「月の輝き」の表示になってしまいます。

※実際イベントより入手される報酬は「任侠道」のパーツとなり、問題ございません。


▼修正対応について 

1.現在調査を行っており、誠に恐縮でございますが、修正に時間を要する可能性がございます。

修復完了次第あらためてご報告いたします。

(追記)8/10 19:45頃に該当不具合を修正いたしました。

ゲームを再起動し、リソース更新を行ってから正しく表示されるようになります。


2.お詫びといたしまして、すべてのユーザー様に

「元宝×100」、「クローバー×1」を配布させていただきます。

■ 対象サーバー:全サーバー

■ 配布期間:08月10日(土) 00:00 ~ 08月11日(日)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。


图片2.png

▲「任侠道」


この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。

BackTop