関連情報

アップデート情報【09/20】

2019-09-19 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月20日(金)メンテナンス後に新機能やコンテンツが更新されます。

以下「霊獣挑戦」機能及び「UR装備錬金」&「GR装備進級」について紹介させていただきます。


001.bmp

物語ステージ600をクリアすると、「散策」画面の一番下に、「霊獣挑戦」機能が開放されます。

002.png


✿挑戦について

「霊獣挑戦」では各ステージに設置されている霊獣ボスを倒すことで様々な報酬を入手できます。

巡ごとに六つのステージがあり、全部クリアすると難易度が上昇し、次の巡目に挑戦できるようになります。

毎週の水・土曜日0時に、挑戦進捗がリセットされ、1-1から再度挑戦できます。

003.png


報酬について

1、各ステージを初クリアする時、突破丹・UR装備交換券・錬金石などの初回報酬を獲得できます。

2、ステージをクリアする時、報酬としてランダムに出陣中従者のから魂を抽選できます(初回無料)。

 さらに確率でレア報酬のペットエッグも獲得可能です。

3、最高挑戦ステージにより、寝宮オンラインボーナスが変ります。

 挑戦進捗がリセットされても、オンラインボーナスが初期化されません。

4、一巡が終わると、錬金石・宝石などの報酬を獲得できます。

004.png


005.bmp

物語ステージ850クリアすると錬金機能が開放されます。

錬金できるのは、UR品質進級可能装備(太儒紫陽両儀逍遥)のみとなります。

パーティー画面→装備欄に装着している装備をタップして、錬金ボタンがあります。

溶鉄岩と錬金石を消費して錬金すると、装備のステータスを大幅に上昇させます。

006.png

UR装備が最大錬金レベルに達すると、溶鉄岩・錬金石・UR装備進級石で

装備を「GR」品質へ進級し、ステータスは更に上昇されます。


霊獣挑戦・装備錬金・GR進級に関する紹介は以上で、詳細はゲーム内で体験してみてください。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop