関連情報

新イベント「同心の戦い」のご紹介

2021-05-26 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のアップデートで追加されるイベント「同心の戦い」についてご紹介。

 

同心の戦いとは?

二人でチームを組んで、協力しながら他のチームと実力を競う対戦イベントです。


1.png

▲スケジュール⇛同心の戦いより参加できます


参加条件:

官位が従六品以上

 

開催期間:

毎週土曜日20:00~20:15 


対戦ルール:

1. 「同心の戦い」に参加するには、他のプレイヤーもしくは助っ人と二人でチームを組む必要があります。

2. チームは一度結成するとメンバーの変更はできません

3. マッチングの開始または中止は隊長のみが行えます、対戦相手とマッチすると、隊長と隊長、隊員と隊員で対戦が開始します。

4. 味方チームの隊長と隊員両方が相手チームに勝利した場合は味方チームの勝利となります。

5. 味方チームの隊長もしくは隊員の一方が負けた場合は、相手チームと勝者同士でもう一度対戦し、勝敗が決定します。

※助っ人とプレイヤーの対戦はすべて助っ人の敗北になります。

6. 戦闘終了後、自動的に次のマッチングが開始します。

7. チームメンバー同士の親密度によって強化ボーナスを得られます。

8. 連勝を重ねるたびに、「連勝疲労」の弱体効果が増加します。


1.5.png



2.png



報酬について:

対戦で功勲とポイントを獲得できます。

ポイントが一定値に達する度に、ポイント報酬をチーム全員が受け取れます。


また、イベント終了後にプレイヤーのポイントランキングを確認できます。

ランクインしたプレイヤーはチーム全員で順位報酬を獲得できます。

※報酬の詳細は「報酬一覧」よりご確認いただけます。


6.png


さらに、イベント終了後にプレイヤー二人で結成されたチームの中から、「極運者」がランダムで選出されます。

極運者に選ばれたチームは順位報酬が2倍になります。


5.png


※画像はすべて開発中のものです、実際のイベント内容と異なる場合がございます。

BackTop