関連情報

限定従者ガチャ「神の眷顧」開催!

2022-05-30 Back

image.png

神眷樱花700-340.jpg

下記期間中に、宇迦御魂限定スキン仕様が登場する期間限定従者ガチャ「神の眷顧」を開催いたします。

ラインナップからUR従者「宇迦御魂」がスキン「錦・初桜物語」仕様として排出されます。


開催期間:5月31日(火)00:00 ~ 6月3日(金)23:59


333.png

▲宇迦御魂スキン 「錦・初桜物語」


「宇迦御魂」は期間限定ガチャ「神の眷顧」のみ排出されます。

※すでに従者を所持している場合、代わりに該当スキンと該当従者の魂を獲得します。

※スキン獲得後、該当従者の出陣画面右上の衣装ボタンをタップし、スキンの確認及び装着が可能です。

※錦シリーズのスキンを装着するには従者覚醒★2が必要です。


image.png

700-340-01 (6).jpg

下記期間中に「特売還元祭」イベントを開催いたします。

「特売還元祭」は「還元特売」と「購入特典」に分けられています。

「還元特売」で一定の龍玉を消費すると、100%の元宝が還元されます。

「購入特典」ではイベント期間中、元宝購入以外の龍玉消費数が、一定数に達する毎に、対応する報酬を獲得できます。

今回の「特売還元祭」では、超お得な育成アイテムと過去に登場した衣装が販売されます。

限定アイテムをお得に入手できるチャンスなので、ぜひお見逃しなく!

詳しくは「寝宮」→「特売還元祭」イベントページでご確認ください。


開催期間:5月31日(火)00:00 ~ 6月3日(金)23:59


※イベント終了後、還元される元宝は7日に分けてメールで配布されます。

※該当アイテムの所持状況をご確認した上で購入を行うようにお願い致します。

誤ってアイテムを重複購入した場合は龍玉を返却できませんので、どうぞご了承ください。



BackTop