関連情報

新イベント「頂上大会」のご紹介

2022-07-14 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新イベント「頂上大会」についてご紹介致します。

 


「春風意を得て馬蹄疾し、一日看尽くす長安の花。」

闘技場の新シーズン「頂上大会」、まもなく開催します!

通常闘技戦が終了した後、

青龍ランク上位64位のみが参加できる頂上大会が開催されます。

「散策」→「闘技場」でチェックしてください!

※「頂上シーズン」は不定期に開催されます。

攻略图11小小小.png

※画面は開発中のものです



遊び方

大会は準備段階、ベスト32、ベスト16、ベスト8、ベスト4、準決勝、決勝戦に分かれていますが、

大会開催時に入選した選手をランダムに組分けします。

また、出陣キャラは試合開始時のパーティーに準じますので、

試合開始前にパーティーを整えることを推奨します。

そして、試合時間になると自動的に戦闘に参加します。

32进16界面 没时间.jpg

※画面は開発中のものです



応援について

各試合進行時に応援することが可能です。

選択した選手は勝利すれば、応援成功と認められます。

応援成功、応援失敗にかかわらず応援ポイントを獲得できますが、

応援成功時はより多くの応援ポイントがもらえます。

頂上大会終了後、応援ポイントに応じて応援報酬を獲得できます。

个人应援界面1.jpg

※画面は開発中のものです



応援は「決勝応援」、「進級応援」二種類あります。

決勝応援:ベスト32試合開始までに、今回の大会の結果を予測し、

優勝を1人、準優勝を1人、ベスト4を2人想定して応援できます。

進級応援:各試合開始前、特定の試合で進級する選手を想定して応援することができます。

また、試合が始まると応援することができなくなります。



蟾宝庫

世界中の宝物を一網打尽にした金蟾は、今頂上コインを集めています。

頂上大会で獲得する頂上コインを消費すれば、抽選に参加できます。

元宝、限定フレーム・バブルなどの豪華報酬をゲットするチャンスをお見逃しなく!

※頂上コインは、大会に参加すること、または選手を応援することで獲得できます。

金蟾宝库.png

※画面は開発中のものです

BackTop