関連情報

「大願成就」イベント開催!UR骨董「霽藍釉描金瓶」が登場!

2022-11-23 Back

image.png

皇宫700-340.jpg

下記期間中、「大願成就」イベントを開催いたします。

「大願成就」では、最初に琉金刃嵐光石、UR骨董「霽藍釉描金瓶(さいらんゆうびょうきん)」を含めたアイテムからお好きなアイテムを12個選択して、

イベント中、「鑑宝帖」を使って選んだアイテムをランダムで獲得できます。最後まで抽選すると、12個のアイテムを全て入手できます!

イベントアイテム「援帖令」を使うと、友達に「援·鑑宝帖」を贈ることができますので、

手に入れたら積極的に使って、友達と一緒に豊富な報酬を手に入れましょう。


さらに、全サーバー累計開放のアイテム個数に応じて、援·鑑宝帖」と愛の風船(お花)をプレゼントします!

ぜひお見逃しなく!


開催期間:11月26日(土)00:00 ~ 12月2日(金)23:59


「大願成就」のイベント報酬は一番から四番まで、4つの宝物庫に分かれています。

抽選を行った回数に応じて、宝物庫も変わってきます。

同じ報酬は一回しか獲得できません、抽選を12回行うと必ず全ての報酬を手に入れます。

回数ごとに抽選可能な宝物庫ラインナップは下記通りになります。


image.png


※抽選回数を重ねると消耗する鑑宝帖の数が増えます。

※援帖令はイベントパックを購入することで獲得できます。

※援·鑑宝帖は、全サーバー進捗宝箱とプレイヤー贈呈にて獲得できます。最大15個を獲得できます。

※援·鑑宝帖を所持している場合、援·鑑宝帖が先に消耗されます。

※余った鑑宝帖は今後のイベントでも使えます。

※詳細は「大願成就」イベントページ左上の「説明」をご確認ください。

BackTop