関連情報

「大願成就」イベント開催!限定装飾「金秋の黄昏」をゲットしよう!

2022-12-01 Back

image.png

700-340.jpg

下記期間中、「大願成就」イベントを開催いたします。

「大願成就」では、最初に琉金刃嵐光石、装飾「金秋の黄昏」を含めたアイテムからお好きなアイテムを12個選択して、

イベント中、「鑑宝帖」を使って選んだアイテムをランダムで獲得できます。最後まで抽選すると、12個のアイテムを全て入手できます!

イベントアイテム「援帖令」を使うと、友達に「援·鑑宝帖」を贈ることができますので、

手に入れたら積極的に使って、友達と一緒に豊富な報酬を手に入れましょう。


さらに、全サーバー累計開放のアイテム個数に応じて、援·鑑宝帖」と愛の風船(お花)をプレゼントします!

ぜひお見逃しなく!


開催期間:12月10日(土)00:00 ~ 12月16日(金)23:59


「大願成就」のイベント報酬は一番から四番まで、4つの宝物庫に分かれています。

抽選を行った回数に応じて、宝物庫も変わってきます。

同じ報酬は一回しか獲得できません、抽選を12回行うと必ず全ての報酬を手に入れます。

回数ごとに抽選可能な宝物庫ラインナップは下記通りになります。


image.png


※抽選回数を重ねると消耗する鑑宝帖の数が増えます。

※援帖令はイベントパックを購入することで獲得できます。

※援·鑑宝帖は、全サーバー進捗宝箱とプレイヤー贈呈にて獲得できます。最大15個を獲得できます。

※援·鑑宝帖を所持している場合、援·鑑宝帖が先に消耗されます。

※余った鑑宝帖は今後のイベントでも使えます。

※詳細は「大願成就」イベントページ左上の「説明」をご確認ください。

image.png

700-340-01 (7)(0).jpg

下記期間中、「料理大会」イベントを開催いたします。

イベント期間中、寝宮「イベント」ページの「料理大会」から参加できます。


✿開催期間✿

イベント期間:12月10日(土) 00:00 ~ 12月11(日) 23:59

ランキング報酬受領期間:12月12日(月) 00:00 ~ 23:59


「料理大会」では食材を集めてテーマ料理を作れば、好感度ポイントを獲得できます。

好感度ランキングにランクインすると、イベント終了後に報酬が貰えます!

テーマ料理をたくさん作って素敵な報酬をゲットしよう!

また、一部の食材は「限定クエスト」にて期間限定で提供されますので、

ぜひ「イベント」→「限定クエスト」から参加し、食材を獲得しよう!


注意事項

※テーマ料理を製作するにはそれぞれの好感度レベル制限がありますので、

製作できない場合、「散策」→「付添い」から好感度レベルを上げてからもう一度試してください。

※好感度ランキングにランクインするには、特定の好感度ポイントに到達することが必要ですので、ご了承ください。

※本イベントで集計された好感度ポイントと「付添い」での好感度は同じものではありません。

本イベントで獲得した好感度ポイントは「付添い」での好感度に影響を与えませんが、

製作した料理を付添い相手に贈ると、相手の好感度を上げることができます。

※イベント終了後、受け取らなかったランキング報酬はメールにて配布されます。


image.png

熹妃Q传日文限时特价_700x340.jpg

下記期間中、タイムセールを開催いたします。

クエストを達成することで、最大90%割引で豪華アイテムを入手できます。

SSR破片パックⅠや、賞玩鏡などのアイテムを超お得な価格でGETするチャンスをお見逃しなく!


開催期間:12月10日(土)00:00 ~ 12月12日(月) 23:59

BackTop