関連情報

機能「寵愛争い」と「育成」のご紹介

2023-06-13 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

リニューアル後の「寵愛争い」と新機能「育成」についてご紹介致します。


機能「寵愛争い


機能「寵愛争い」がリニューアル!

全部で30層あります!
早速挑戦してみましょう!


参加条件

既存の寵愛争いステージを全部3でクリアし、

かつ関守を撃退すると、「散策」→「寵愛争い」より新機能を体験できます。

タップして敵に挑戦できます。撃退に成功すれば交換券と権勢値などの報酬がもらえます。

獲得した交換券と権勢値はショップで装備品と交換できます。

 

また、各層をクリアすると、増益効果を一つ選択できますが、

この増益効果は次の層でのみ効果があります。

挑战.png


リセット

一日1回無料でリセットでき(「梅・肆」以上は2回)、元宝を消費して1回リセットできます。

リセットすると、最初の層から再び挑戦することができますが、

獲得した増益効果もリセットされます。


一掃

階層をクリアした後、リセットで一掃が可能となります。

最高29層まで一掃が可能です。

また、30層を100回クリアすると、全階層を一掃することができます。



新機能「育成」


リニューアルされた「寵愛争い」を開放して、関守を撃退すると、

「パーティー」→「育成」より新機能を体験できます。

「育成」は通常育成と上級育成に分けられており、それぞれ「清泉」と「美酒」を消費します。

 

「寵愛争い」で獲得した「清泉」と「美酒」を消費して、従者を育成することができます。

一回育成ごとに、1~3つの属性がランダムに増加します。

四つの属性とも上限に達した場合、進級することができます。

進級すると、再び育成が可能になります。

新育成.png


転成

一定の進級条件を達成すると、

仙蜜を消費して、転成することができます。

新转生111.png




BackTop