関連情報

一部宮廷秘宝が重複購入できる不具合に関するお知らせ(5/6)

2019-05-06 Back

2019.05.06 14:30追記

下記不具合事象につきまして、現在修正作業が完了致しましたので、

取り急ぎご報告をさせていただきます。


▼対応について 

1.宮廷秘宝の購入回数上限を超えた購入データを集計し、

報酬未獲得のユーザー様に該当秘宝アイテムを補填させていただきます。

5月6日(月)17:00より順次配布いたしますので、

補填が届くまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。


2.現在販売中の宮廷秘宝・玉手箱(稀)における限定購入回数を毎週1回に修正。

※05月06日(月)12:00実施済


3.お詫びといたしまして、すべてのユーザー様に

強化丹(大)×20、金貨宝箱×5を配布させていただきます。

■ 対象サーバー:S1~S35

■ 配布期間:05月06日(月)15:00 ~ 05月07日(火)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。


4.(2019.05.06 20:30追記)

一回目の購入においても秘宝アイテムを獲得できない事象を確認しております。

5月6日(月)20:30より対象ユーザー様に該当報酬を至急配布致します。

大変申し訳ございませんが、補填が届くまでもう少しお待ちくださいますようお願い申し上げます。



この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。





いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 


5月6日(月)より発売している宮廷秘宝・玉手箱(稀)が購入回数の上限に達したにも関わらず、

再度購入されることができること及びアイテムが獲得できない不具合を確認しております。 


▼確認している不具合 

すでに購入回数が上限になっている宮廷秘宝が再度購入可能になり、また購入された場合はアイテムを獲得できません。

※修正対応が完了するまでは、玉手箱(稀)の重複購入をお控えくださいますようお願いいたします。 


▼修正対応について 

現在調査を行っており、まことに恐縮でございますが、修正に時間を要する可能性がございます。 

調査完了次第、修正対応とアイテムの補填について後日あらためてご報告いたします。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。 


ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配布致します。


ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。 

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop