関連情報

新コンテンツ「陣法」&「勢力挑戦」のご紹介

2019-12-21 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月23日(月)メンテナンス後に更新された新機能

「陣法」と「勢力挑戦」について簡単に紹介させていただきます。


image.png

レベルが転生一100に達すると、新機能「陣法」が開放されます。

「パーティー」→「布陣」→「陣法詳細」よりご確認いただけます。

001.png

▲布陣ページ


✿遊び方✿

陣法」に「霊石」をセットすることで出陣メンバーのステータスを強化することが可能です。

霊石には様々な効果があり、従者の特性と噛み合った霊石をセットしましょう。

また、品質の高い霊石をセットするとより効果的になります。

他の霊石や強化アイテム「陣霊珠」を消費することで霊石自体のレベル強化も可能です。

※手に入れた霊石の欠片は「倉庫」→「アイテム」で確認・合成でき、霊石は「倉庫」→「霊石」で確認できます。


全部で五つの位置に霊石をセットしましたら、「陣法」が開放されます。

各陣霊が一定のレベルに達すると、「固陣石」を消費して「陣法」の進級ができ、さらにステータスが追加されます。


002.png

▲陣法ページ


image.png

「寵愛争い」ステージ54をクリアすると、「勢力挑戦」が開放されます。

003.png


✿遊び方✿

特定の寵愛争いステージをクリアすると、「勢力の印」がドロップします。

勢力の印を消費して該当勢力を挑戦できます。

勢力BOSSの生命値は累計して計算され、

挑戦するたび報酬を獲得でき、BOSSを撃退すると撃退報酬が入手できます。

勢力ステージを初回クリアした時、初回報酬として霊石、固陣石を獲得できます。


また、「勢力挑戦」で入手する「勢力の星」を使用し、

勢力ショップで霊石または固陣石などの強化素材と交換できますので、

戦力を強化したい方はぜひお試しください。


004.png

▲勢力挑戦


以上が新コンテンツの簡単な紹介です。詳細はゲーム内でご確認・体験してみてください。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop