関連情報

派閥争いにおける不具合に関するお知らせとお詫び(7/1)

2021-07-01 Back

2021.07.01 16:40追記


7月1日「派閥争い」の不具合について、ユーザー様から貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

下記通り、修正対応を追記いたします。


1.システムの不具合を鑑み誠に勝手ながら6月の「派閥争いを中止させていただくこととなりました。

「派閥争い」の中止に伴い、優勝予想イベントも開催中止となりました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


2.システム上、既に決算されたデーターを改ざんできないため、

6月の「派閥争い」にて優勝派閥は現在通り展示させていただくこととなりました。

ユーザーの皆様に混乱を招いたことを心よりお詫び申し上げます。


3.決勝戦まで進出した派閥に所属しているユーザー様の個人ポイントを集計し、

最もポイントの高いユーザー様にMVP報酬を補填させていただきます。


4.公平性を期するため、全て6月派閥争い決勝戦まで進出した派閥の所属サーバーに

48時間の遊歴バフを補填させていただきます。


5.今回「派閥争い」の不具合のお詫びといたしまして、全てのブロックにおいて、

6月派閥争い決勝戦まで進出した派閥に所属、若しくは援助しているユーザー様に

限定フレーム、バブルを追加配布させていただきます。

データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※7月1日(木)20:00追記:現在補填配布、遊歴バフ配布作業完了となります。


この度,不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫びいたします。

今後の再発防止に努め、改善に全力で取り組んでまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

7月1日(木)よりに開催される予定の「派閥争い決勝戦」において

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

システムの不具合により、7月1日(木)に開催される予定の「派閥争い決勝戦」が開催されず、ランダムな結果が生成されております。

且つ、決勝戦の報酬は正常に配布されない事象が確認されております。


▼対象サーバー

全サーバー


▼修正対応について 

1.すべてのブロックにおいて、全ての6月派閥争い決勝戦まで進出した派閥に所属、

若しくは援助しているユーザー様に対して、下記補填対応を行わせていただきます。

ユーザーの皆様に混乱を招いたことを心よりお詫び申し上げます。


補填報酬:

良質なクオンエッグ×1、覚醒石×100、錬金石×35、栄光コイン×60、勲章「四海天下」(14日)

データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。


2.お詫びといたしまして、全サーバーのユーザー様全員に

元宝×100、百花の王×1を配布させていただきます。


■ 配布期間:7月1日(木)~ 7月4日(日)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



BackTop