関連情報

「累計購入」における不具合に関するお知らせ(7/13)

2021-07-13 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

7月13日(火)よりに開催される予定の「累計購入」イベントにおいて

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

7月13日(火)0時に開催される予定の「累計購入イベントが開催されない事象を確認されております(10時01分38秒に修復済)。

不具合期間中、ユーザー様購入した龍玉数「累計購入」にカウントされませんでした。


▼修正対応について 

1.7月14日(水)23時59分59秒に「累計購入」イベントが終了した後、

ユーザー様の購入した龍玉数を集計し、「累計購入」ボーナスの差分を補填させていただきます。

データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。


2.お詫びといたしまして、全サーバーのユーザー様全員に

元宝×50、クローバー×1を配布させていただきます。

■ 対象サーバー:全サーバー

■ 配布期間:7月13日(火) 16:00~ 7月15日(木)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

BackTop