関連情報

「特売還元祭」における不具合に関するお知らせ(11/1)

2021-11-01 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

11月1日(月)0時よりに開催される「特売還元祭」イベントにおいて

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

11月1日(月)0時に開催される「特売還元祭」イベントにおいて、アイテム「天下武器箱」を購入した後、倉庫から使用しても武器を入手できません。

また、「限定」ラベルにて一部の購入していないアイテムが購入済と表示される事象がございます。


▼修正対応について

1.システムの不具合により、アイテム「天下武器箱」は使用できませんので、

「特売還元祭」イベントにて「天下武器箱」を新しいUR武器パック「虹霓」に変更させていただきます。

なお、「天下」武器に関しまして、今後の販売予定はございません。

既に「天下武器箱」を入手したユーザー様は該当アイテムを自己処理するようにお願い申し上げます。

(倉庫より使用と売却どちらにしでも構いません。)


2.既に「天下武器箱」を購入したユーザー様に新規武器パック「虹霓」を補填させていただきます。(11月2日補填予定)

新規武器パックを希望しない場合、カスタマーサービスセンターにご連絡ください。消費した龍玉と価値相当の元宝を補填させていただきます。

(補填は元宝のみ)

※データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

「虹霓」パックにて各職業の武器名称は以下になります。

早暁、綾羅、南天、儚世、酔歌


3.「特売還元祭」の不具合に影響される商品の購入回数をリセットさせていただきます。(11月1日12:00実施予定)

※該当アイテムの所持状況をご確認した上で購入を行うようにお願い致します。

誤ってアイテムを重複購入した場合は龍玉を返却できませんので、どうぞご了承ください。


4.お詫びといたしまして、全サーバーのユーザー様全員に

元宝×100、百花の王×1を配布させていただきます。

■ 対象サーバー:全サーバー

■ 配布期間:11月1日(月) ~ 11月7日(日)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


BackTop