関連情報

「お得交換」における不具合に関するお知らせ(7/14追記)

2022-07-08 Back

2022.07.14  10:20追記


「綿々翠雨」衣装パーツの削除実施日時において、誤りがございます。


正:7月13日(水)11:50から

誤:7月15日(金)10:00から


この度は不具合により、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。 




2022.07.13  12:21追記


▼対応について

7月15日(金)10:00から、お客様が「お得交換」から獲得した「綿々翠雨」衣装パーツを順次に削除させていただきます。


▼注意事項

「綿々翠雨」衣装パーツを着用した場合、削除後、衣装替えなどをする際にエラーメッセージが表示され正常に着替えができない恐れがあります。

お手数ですが、該当衣装を着用している場合、実施日時までにほかの衣装に変えていただくようお願い申し上げます。

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。



いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

この度、7月5日(火)サーバー統合メンテナンス後に開催されている「お得交換」イベントにおいて、

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼対象サーバー

S6-紫薇、S35-紫苑、S68-茉莉、S87-海星葛、S104-明日葉


▼不具合内容

お得交換」イベントにおいて、誤った交換アイテムがございます。


正:心ノ声(栞)

誤:SSR衣装コーデ「綿々翠雨」

※SSR衣装コーデ「綿々翠雨」は4月14日に開催された「花札ガチャ」イベントの報酬でございます。


▼修正対応について 

1.7月8日(金)10:08:00に該当不具合を修復いたしました。

この時点以降に「お得交換」から交換できる報酬は正確でございます。

2.7月5日(火)17:007月8日(金)10:08の間、

お客様が「お得交換」から獲得したSSR衣装コーデ「綿々翠雨」の削除を予定にしております。

既に「花札ガチャ」イベントから獲得した場合は削除いたしません。

※削除の実施日時が決まりましたら、追記にてお知らせいたします。

3.上記期間中に「お得交換」イベントにて「心ノ声(栞)」を交換したユーザー様に

心ノ声(栞)×1、元宝×200を補填させていただきます。

※データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。


この度、皆様にご混乱を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう、チェック体制を強化・徹底してまいります。

皆様に安心してお楽しみいただけるサービスを目指し、これからも尽力して参りますので、

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。


BackTop