関連情報

「花火の宴」イベントにおける不具合に関するお知らせ(7/31)

2022-07-31 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

7月30日(土)よりに開催される「花火の宴」において

不具合を確認しており、下記通りご報告及びお詫び申し上げます。 


▼不具合内容

1.7月30日(土)よりに開催される「花火の宴」イベントにおいて、

宝地図クエスト進捗が正常にカウントされない事象が発生しております。

2.「花火の宴」-「クエスト」において、0時リセットクエストがリセットされない不具合(8月1日0時に修復予定)。


▼対象サーバー

全サーバー


▼修正対応について 

1.宝地図クエスト報酬をメールにて補填させていただきます。

2.不具合を鑑み、今回の宝地図限定クエストを終止させていただきます。

3.7月31日(日)に0時リセットクエストを達成したにもかかわらず、

報酬を受領できないお客様にイベントアイテムを補填させていただきます。

※データ集計に時間がかかりますため、配布完了までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


この度,不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫びいたします。

今後の再発防止に努め、改善に全力で取り組んでまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



BackTop