関連情報

アップデートのお知らせ【6/15実施】

2023-06-15 Back

『謀りの姫:Pocket』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゲームリソースのアップデート作業を下記の時間に実施いたしました。

リソース更新のため、メンテナンス実施予定はございません。


【対象サーバー】

全サーバー


【アップデート日時】

2023年6月15日(木) 15:06頃


■アップデート実施内容

寵愛争いにおける不具合の修正

▼不具合内容

「寵愛争い」の機能説明では「一日三回までリセットすることができます、その内2回は無料で、1回は有料です」と表記されているにも関わらず、

1回有料までしかリセットできない事象が発生しております。


▼修正対応について 

1.「寵愛争い」の説明における誤表記の修正

誤:一日三回までリセットすることができます。その内2回は無料で、1回は有料です。

正:一日1回無料でリセットでき(「梅・肆」以上は2回)、元宝を消費して1回リセットできます。

※リニューアル前後のリセット仕様は同じとなります。

2.「寵愛争い」の無料リセット回数が実際に反映されていない不具合の修正


▼補填対応について 

「元宝×300、花と水×1」をお詫びとして補填させていただきます


▼対象サーバー

全サーバー


▼配布期間

6月15日(木) 16:00~ 6月25日(日)23:59


物語68章のクエスト目標が日本語になっていない不具合の修正

・その他、不具合の修正


この度,不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫びいたします。

今後の再発防止に努め、改善に全力で取り組んでまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

BackTop