関連情報

メンテナンスのお知らせ【04/19実施】

2019-04-18 Back

2019.04.19 08:05追記


04月19日(金)05:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

04月19日(金)08:00を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×100

・羊ちゃん×1

・天元の魂×5

・功勲値×2000

・改名札×1

(画面左上のキャラクターアイコンから個人ページへ遷移し、左上のキャラクターネーム欄をタップすると名前を変更できます。)


■配布期間

04月19日(金)メンテ後 ~ 04月21日(日)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてお詫びをお受取ください。

この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫」をどうぞよろしくお願い致します。 




『謀りの姫:Pocket』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は下記の時間帯にて、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。

                                    

【メンテナンス日時】

2019年4月19日(金) 5:00 ~ 8:00

※ メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。

                                    

【対象サーバー】

全サーバー 

                                    

■メンテナンス実施内容

◆新しい華服を追加

◆次回イベント内容の準備

◆キャラクター名作成仕様の変更

元仕様:異なるサーバー間でもキャラクター名前が重複できない。

変更後:異なるサーバー間でキャラクター名前が重複可能になる。(同じサーバーでは元通り重複不可)

仕様変更のお詫びとして、メンテナンス明けにすべてのユーザー様に改名札×1を配布させていただきます。

◆ガチャ券を使用する際の二次確認を追加

◆一部翻訳と説明文のブラッシュアップ 

◆各種UI及びグラフィックの調整


■不具合修正

◆「宴会」及び「派閥挑戦」から「UR魂宝箱」がドロップする不具合を修正

◆従二品以上の「デイリー俸禄」表記が実際獲得報酬と一致しない不具合を修正

◆従二品以上の官位昇進試験の開催を1日1回に修正

◆稀に官位昇進に申込みできない不具合を修正

◆その他、不具合の修正

上記不具合のお詫びと致しまして、メンテナンス終了後

すべてのユーザー様に天元の魂×5、功勲値×2000を補填させていただきます。


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。

BackTop