関連情報

アップデートのお知らせ【12/23実施】

2019-12-20 Back

(12/20 17:30追記)

12月23日(月)に実施予定としていたメンテナンスの予定を変更し、

以下の日時にゲームリソースのアップデート作業を実施いたします。

リソース更新のみとなるため、メンテナンス実施の予定はございません。


【アップデート日時】

2019年12月23日(月) 11:00頃


※アップデート実施内容には変更ございません。

※アップデート実施後、アプリを一度再起動して最新バージョンをダウンロードしてください。

※新しいイベントはアップデート実施後(12月23日12時予定)に開催されますので、予めご了承ください。


ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。



『謀りの姫:Pocket』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は下記の時間帯にて、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。


【メンテナンス日時】

2019年12月23日(月) 5:00 ~ 11:00

※ メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。


【対象サーバー】

全サーバー


■メンテナンス実施内容

・強化システム「陣法」を実装

・「寵愛争い」新コンテンツ「勢力挑戦」を開放

・「付添い」ギフト屋に皇帝・公主のクリスマス仕様衣装ギフトを追加

・新しい物語35章を追加

・挑戦ステージを3150まで開放

・新しいゲームリソースを追加

・新しいイベント内容の準備


■不具合修正

・一部3Dモデル演出の不具合を修正

・「霊獣とお出かけ」イベントにおけるペット特殊効果の説明文を修正

・各種UI及びグラフィックの調整

・一部翻訳と説明文のブラッシュアップ 

・その他、不具合の修正


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop