関連情報

メンテナンスのお知らせ【11/26実施】

2020-11-26 Back

2020.11.26 17:00追記

11月26日(木)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

11月26日()17:00を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×100

・遊歴券×20

・庭先の芍薬×1

・朦朧の愛×1

・甘美の愛×1

・バラ色人生×1


■配布期間

11月26日(木)メンテ後 ~ 11月28日(土)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。 



『謀りの姫:Pocket』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。


【メンテナンス日時】

2020年11月26日(木) 11:00 ~ 17:00

※メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。


【対象サーバー】

全サーバー


■メンテナンス実施内容

・「散策」に新機能「マルチ」を開放

・皇子のレベル上限を250まで開放

サーバー統合の準備

・新しいゲームリソースを追加


■その他の調整

派閥争い援助申請画面において、「派閥紹介」に派閥お知らせの文章が表示される不具合を修正

・従者突破画面においてUI文字が重なる不具合を修正

・「ボスバトル」において、複数の同一従者が戦闘に同時登場できる不具合を修正

クエスト御霊ガチャを回すにおいて、龍玉を消費したステップアップガチャ回数もカウントされる不具合を修正

・華服コーデ「うさぎ先生・うさぎ娘」の立ち絵を調整

・各種UI及びグラフィックの調整

・その他、不具合の修正


ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop