関連情報

メンテンスのお知らせ【5/27実施】

2021-05-28 Back

2021.05.28 19:53追記

今回接続障害発生の原因を判明致しましたので、ご報告させていただきます。

本障害につきましては、お花を贈る際にエラーが発生した為、接続障害が起きることになりました。

只今、該当エフェクトの不具合を修正させていただきました。


▼対応内容

今回不具合のお詫びといたしまして、全サーバーのユーザー様に

「元宝×150、一目惚れ×1(花)」を配布させていただきます。


▼配布期間

5月28日(金)19:53 ~ 5月30日(日)23:59

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。


2021.05.28 12:50追記

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

 下記日時に一部のプレイヤーから接続障害に関する報告を頂きました。

現在、緊急調査・修復を進めております。


▼発生日時

2021年5月27日(木)19時頃より 


▼事象

画面が意図しない状態となりアプリが強制終了することがある

ボタンを押せると画面も動けなくなることがある

急にログアウトされることがある


▼対応について

修復の進捗、および対応・補填につきまして、

改めて本お知らせにてご報告させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。


この度は不具合によりお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


2021.05.27 17:45追記

5月27日(木)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

5月27日(木)17:45を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます。


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×100

・遊歴券×20

・庭先の芍薬×1

・朦朧の愛×1

・甘美の愛×1

・バラ色人生×1


■メンテナンス延長のお詫び

・元宝×50

・クローバー×1


■配布期間

5月27日(木)メンテ後 ~ 5月29日(土)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。 


2021.05.27 16:50追記

5月27日(木)11:00より実施いたしましたメンテナンス作業が、

予定より時間がかかるため、メンテナンス終了時間を延長させていただきます。

皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

進捗につきまして、改めてご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。



『謀りの姫:Pocket』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。

 

【メンテナンス日時】

2021年5月27日(木)  11:00 ~ 17:00

※メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。

 

【対象サーバー】

全サーバー

 

■メンテナンス実施内容

・「同心の戦い」イベント近々開催

・指輪工房にて新しいシリーズ指輪を追加

・新しいゲームリソースを追加

 

■その他の調整

各種UI及びグラフィックの調整

・一部翻訳と説明文のブラッシュアップ

・その他、不具合の修正

 

※「同心の戦い」イベント開催に伴い、

現在実施されている「陣営戦」のスケジュールを調整

(詳細は下記を参照してください)

  「陣営戦」           毎週水曜日のみ        20:00-20:15 

  「同心の戦い」       毎週土曜日のみ    20:00-20:15 

 

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、

ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願いいたします。


BackTop