関連情報

V1.5.1アップデートのお知らせ

2022-03-22 Back

2022.3.23 16:20追記

いつも『謀りの姫:Pocket』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

現在確認している下記不具合を修正致しましたので、お知らせさせていただきます。


▼修復完了の不具合

・「修学」にて修学幣が受け取れるように修復済。

・稀に皇子メイクが正しく表示されない不具合を修復


お詫び

今回不具合のお詫びといたしまして、すべてのユーザー様に

「元宝×200、百花の王×1」を配布させていただきます。

配布期間:3月24日(木) ~ 3月31日(木)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてお詫びをお受取ください。


ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。




2022.3.24 11:53追記


いつも『謀りの姫:Pocket』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

現在確認している不具合について、お知らせさせていただきます。


▼確認している不具合

・「修学」にて修学幣が受取済みと表示されるが、実際に受け取れない事象があります。

・稀に皇子メイクが正しく表示されない事象があります


現在至急修正作業を行っております。

修復が完了次第、改めてご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、お客様により良いサービスを提供できるよう日々精進して努めてまいりますので、

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。




2022.3.23 18:00追記

2021年3月23日(水)より実施いたしましたメンテナンス作業が、

2021年3月23日(水)18:00を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます。


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×200

・遊歴券×50

・庭先の芍薬×1

・朦朧の愛×1

・甘美の愛×1

・バラ色人生×1

体力の秘薬×1


■配布期間

3月23日(水)メンテ後 ~ 3月29日(火)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてお詫びをお受取ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。





『謀りの姫:Pocket』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は下記の時間帯にて、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、サービスのご利用ができなくなります。予めご了承ください。


【メンテナンス日時】

2022年3月23日(水) 11:00 ~ 18:00

※ メンテナンス終了時間は左右する場合がございます。

※メンテナンス中にログインした場合、

エラーメッセージなどが表示される場合がございますのでメンテナンス中のログインはお控えください。


【対象サーバー】

全サーバー

 

■メンテナンス実施内容

・新機能「修学」開放

・新機能「才芸」開放

・新機能「顔作り」開放

・新機能「衣装昇華」開放

「謀略」にて「研修」追加

※「了見」の学習が完了してから研修できるようになります

装備「鍛錬」機能追加

※装備の改造ステータスがMAXになると「鍛錬」が開放されます

・「人物伝記」を追加

・「花渓仙境」にて「花集め」と「花渓ショップ」を追加

「宝物閣」にて宝物のラインナップを調整

・新しいゲームリソースを追加

・新しいイベント内容の準備

 

■その他の調整

・一部従者がスキンを装着した状態でのスキルエフェクト不具合を修復

・各種UI及びグラフィックの調整

・一部翻訳と説明文のブラッシュアップ

・その他、不具合の修正

 

この度、メンテナンス後にVer.1.5.1への強制アプリバージョンアップを行わせていただきますので、

メンテ後にApp Store・Google Playで最新バージョンをダウンロードするようにお願いいたします。

更新後のバージョンは以下となります:

iOS:Ver.1.5.1

Android:Ver.1.5.1

※ゲームデータの紛失を防ぐために、

予め「設定」より引き継ぎコードを発行することをおすすめいたします。

※アップデートを行う際に、大容量のダウンロードが発生する場合がありますので、

Wi-Fi接続が可能な環境でのダウンロードをお勧め致します。

 

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。



BackTop