関連情報

アップデート情報「邸宅篇」【07/19】

2019-07-19 Back

『謀りの姫:Pocket』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月19日(金)メンテナンス後にゲームリソースが更新されます。

この度、新たな機能やコンテンツをご用意しており、下記通り紹介させていただきます。


{E158115C-86C6-425D-88E0-57BB671E3540}.bmp

物語ステージ280をクリアしてから、「邸宅」機能が開放されます。

「邸宅」は散策ページにて、闘技場の下に位置します。

图片1.png


邸宅には、「農場」・「加工場」・「クエスト」・「育て屋」・「養魚池」・「宝探し」の機能があります

图片2.png


✿農場✿

農場では作物・家畜の培養することで、作物を収穫できます。

収穫された農産品は、加工場で食材として使われています。

肥料やエサを使うと、農畜物の成長を加速できます。

スマホを振ると一括収穫できるという便利なシステムも付いております。

また、友達の邸宅を訪問し、農場を手伝ったり、農産品を拾ったりすることができます。

图片3.png


✿加工場✿

農場や釣り場で手に入れた農産物で、様々な育成アイテムに加工できます。

これらのアイテムを使用してペットの育成や訓練をできます。

图片4.png


✿クエスト✿

邸宅のデイリークエストをクリアすると、邸宅経験値やペットエッグなどの報酬がもらえます。

ぜひ日常にクエストこなすことをお勧めします。

图片5.png


✿育て屋✿

邸宅レベル2で開放します。

ペットエッグを設置し、時間が経つと可愛いペットを孵化できます。

ペットは戦闘の応援、宝探しなどができて、

さらに宮廷ライフに役立つ生活スキルも付きます。

图片6.png


✿養魚池✿

邸宅レベル3で開放。

エサを投げて、タイミングよく釣竿を回収すれば、魚やエビなどの獲物が釣れます!

運が良ければ、レアなペットエッグや強化アイテムもドロップされます。

たまに宮中の極秘情報も見つけられるかもしれませんよ!

图片7.png图片8.png


✿ペット宝探し✿

邸宅レベル5で開放。

育てたペットで宝探しをさせ、一定な時間が経てばペット結晶などの報酬が貰えます。

確率でペットエッグも発見できるかもしれません。

图片9.png


以上は邸宅の機能紹介で、ぜひゲーム内にて試してみてください。

各機能の詳細説明は邸宅画面の「説明」よりご確認いただけます。


今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop