関連情報

アップデート情報【08/14】

2019-08-14 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月14日(水)メンテナンス後に新機能やコンテンツが更新されました。

併せて「海外遊歴」と「指輪」機能について紹介させていただきます。


{F0B30C20-9875-4FB0-8064-563F3655CC2B}.bmp

メンテナンス後、「海外遊歴」機能が実装されます。

「海外遊歴」は散策ページ「遊歴」をタップして、左側の「海外遊歴」ボタンより進めることができます。

今回は「桜花城」、「梨花城」、「桃花城」の三章が開放されます。

图片1.png


思い人との縁結樹がlv1到達かつ遊歴4-1をクリアしてから、「桜花城」に入るようになります。

「海外遊歴」では思い人と一緒に物語を鑑賞したり、写真を撮ったり、戦ったりすることで、様々なクエストをクリアできます。

遊歴進捗によって、指輪材料、強化アイテムなど豊富な報酬が貰えるほか、「海外遊歴」限定指輪も獲得できます。

图片2.png


また、観光券を使用することで観光ができ、指輪合成材料を含んだ各種アイテムを獲得できます。

観光回数は毎日0時にリセットされ、無料で8枚の観光券が配られます。

ぜひ毎日欠かさずに観光を行いましょう。


{BDEA8D53-1403-423C-A7EA-234DB247CFF0}.bmp

「海外遊歴」の実装に伴い、「指輪工房」機能が開放されます。

「指輪工房」はパーティーページにて主人公の右上の「+」ボタンまたは

「海外遊歴」右上の「指輪工房」より進めることができます。

「指輪工房」では指輪の着用や確認などの操作を行えます。


主人公に指輪を装着することで、ステータスや謀り力をアップできます。

指輪の着用するには、想い人と縁結びを行う必要があります。

ただし、独身の方も宮廷秘宝で発売される指輪パックを購入することで指輪を装着できます。

图片3.png图片4.png


今回は「曼陀の旅」と「草花の縁」二つの指輪シリーズが開放されます。

指輪はシリーズごとに、RからSSRまで5段階のレア度に分けられています。

海外遊歴で獲得した指輪制作材料を消費し、最下段のR指輪を制作できます。

さらに低レア度の指輪から上階指輪を合成制作できます。

制作中の指輪は「指輪制作所」で確認できます。

シリーズ内の指輪を全部集めた後、ボーナスステータスが解禁されます。

图片5.png图片6.png


ぜひ「海外遊歴」と「指輪工房」を体験して見てください!


今後とも『謀りの姫:Pocket』 をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop