関連情報

新機能「皇子」のご紹介

2020-03-20 Back

大标题1100.png


いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


次回アップデートで追加される新機能「皇子」についてご紹介いたします。



标题1 1100.png

1.png

※画面は開発中のものです。

 

すでに縁結びされた方は「子授け祈願」もしくは「産み子」で皇子を迎えることができる。

独身の方も「子授け祈願」により得た「命の種」を育てることで、皇子が産まれる。


 

 

标题2 1100.png 

成长.png

※画面は開発中のものです。

 

赤子と幼児の皇子には、満腹度、清潔度、機嫌度、疲労度健康度を表すパラメータが存在する。

食事、お風呂、お遊びなどを行うことで、パラメータが変動し、皇子はゆっくりと成長していく。


进化.png

 

皇子には「赤子期」「幼児期」「少年期」3つの成長段階がある。

根気よく皇子に寄り添い、愛しい我が子の成長を見守ろう。

 


 

周游.png

※画面は開発中のものです。

 

かわいいこには旅をさせよ!

皇子が「少年期」に成長したら、可愛い衣装に着せ替えて、周遊に行かせよ。

帰ってくる時は素敵なお土産を持ち帰ることもある。




标题4 1100.png 

出战.png 

※画面は開発中のものです。

 

「少年期」の皇子はlv25に到達すると出陣することができる。

皇子の初期ステータスにより、強力な攻撃系もしくは支援系のスキルを1つ取得できる。

また、出陣中の皇子は自身のステータスの一部を味方全員に付与でき、更なる謀り力の上昇が期待できる。


今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。

BackTop