関連情報

✿花札ガチャ✿イベント開催!

2020-05-08 Back

image.png

700-340-01 (2).jpg

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

下記の期間中に、✿花札ガチャ✿イベントを開催いたします。

クエスト達成や遊歴ドロップから集めた「水晶玉」で花札を捲り、

SR衣装コーデ「ひそかな夢・煌」、限定フレームなど豪華賞品を手に入れましょう!


✿開催期間✿

5月9日(土)00:00 ~ 5月18日(月)23:59 


✿イベント内容✿

イベント期間中、寝宮「花札ガチャ」→「イベント」ページに9枚の花札が現れ、

交換アイテム「水晶」100個を使って花札を一枚捲ると、ラインナップからランダムに一つの報酬を獲得できます。


水晶玉」は「花札ガチャ」→「クエスト」ページに

配布されるクエストを達成すると、ボーナスとして受け取れます。

また、イベント期間中「遊歴」にて「水晶玉」のドロップも発生します!


今回の報酬ラインナップではSRコーデ「ひそかな夢・煌」の華服パーツ、

出会い」限定フレーム・バブル、覚醒石溶鉄岩などが登場します!

そして余った「水晶玉」は、イベントページ「交換イベント」にて強化アイテムと交換できます。

ぜひ9枚の花札をすべて捲って、報酬をコンプリートしましょう!


002.png

▲「ひそかな夢・煌」


✿報酬ラインナップ✿

010.png


✿交換ラインナップ✿    

020.png


※イベント詳細は寝宮画面「花札ガチャ」でご確認ください。

※イベント終了後、花札ガチャの利用または「水晶玉」の交換ができなくなるので、ぜひ期間中に交換するようにお願い致します。

※宮廷秘宝より獲得した龍玉は本イベントに計上されないので予めご了承ください。

※フレームとチャットバブルは所有後、「物語」画面で「チャット」に切り替えてから、顔マークをタップし、

左側のカテゴリを下にスライドし、フレーム及びバブルのメニューにて変更できます


BackTop