関連情報

ゲーム内でのRMTおよび不正行為に関するお知らせ

2020-05-22 Back

『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


最近、ゲーム内チャットにおいてRMT(リアルマネートレード)情報を拡散する行為が確認されております。

ゲームデータと現実の通貨や品物を交換するRMT行為は、

詐欺などの犯罪行為の助長やゲーム内バランスに悪影響を及ぼす可能性があるため、

禁止行為として利用規約で定めております。

これらの行為は詐欺などの犯罪目的で行われている場合があり、

アカウントの盗難、個人情報の漏洩、さらに金銭面の損失に繋がる可能性がございます。

よって、ゲーム内において外部サービスに誘導するような宣伝などを発見された場合は、

細心の注意をお払い、決して信用せず、関与しないようお願い申し上げます。


『謀りの姫:Pocket』においてApple StoreとGoogle Play以外のチャージ代行サービスは認めておりません。

それらの使用によって受けた不利益に関しては一切補償いたしませんので、ご了承ください。

なお、不正行為が確認された場合はアカウントの一時利用停止、場合により

永久利用停止処分を下させていただきますので、ご注意くださいますようお願いいたします。


RMTや不正行為に関わる宣伝、実行を確認した場合は、

ゲーム内「設定」→「お問い合わせ」→「その他」よりカスタマーサービスセンターまでご報告いただければ幸いです

(メールアドレス:tabapoke-cs@fintgames.com)


ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。

ぜひご協力・ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


BackTop