関連情報

新イベント「ボスバトル」のご紹介

2020-05-26 Back

大标题1100.png

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


次回アップデートで追加される新イベント「ボスバトル」についてご紹介いたします。



小标题1.png

自分の謀り力に合った難易度を選んで、ボスに挑戦しよう。

制限ターン数(30ターン)内にボスを倒すことができれば、交換用アイテムなどを獲得し、イベント交換ショップでアイテムと交換できる。


图2.png

※画面は開発中のものです。





小标题2.png

助っ人を設定することで、友達が自分の従者を連れて戦闘に参加できる。

勝利すると、双方とも功勲値を入手可能。

戦力不足や布陣を調整したい場合はぜひ活用しよう。


图1.png

※画面は開発中のものです。






小标题3.png

ボスを倒すと、交換用アイテムがドロップする。

今回の目玉報酬である、新従者UR富察皇后のほかにも、SSR衣装強化素材など、様々な報酬と交換できる。

富察随从.png   SSR时装.png






小标题4.png

30ターン以内にボスを倒せば勝利し、報酬を獲得できる。

失敗しても体力が返ってくるので、自分に合う難易度を選んでどんどん挑戦しよう。


富察boss.png



難易度「上級」以上の場合、ボス富察皇后の生命値が一定値を下回ると強力な範囲攻撃「これで決まりだね」を仕掛けてくる。


そんな富察皇后に対抗するには、UR従者始皇帝の特技「不老不死の心得」が非常に有効。

致命傷を受けても一回だけPTメンバーが倒れずに踏みとどまる効果を持つため、始皇帝をパーティにいれることで、パーティ壊滅の危険性を回避しやすくなる。


また、サポート性能に優れたUR従者貂蝉を出陣させると、ボスバトルが有利になる。

固有バフ「傾国」をターゲットに付与することで、味方が「傾国」の付与された敵を攻撃すると、生命値が回復し、パーティ全体の耐久力が上がる。

さらに「傾国」が3スタックになると敵が気絶し、パーティを持ち直して一気に反撃するチャンスが生まれる。



始皇帝.png 貂蝉.png



BackTop