関連情報

新機能「虎丘古跡」のご紹介

2020-06-26 Back

大标题.png


いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


次回アップデートで追加される新機能「虎丘古跡」についてご紹介。


图1.png


「チャンネル」「虎丘古跡」を選択することで、マルチ広場「虎丘古跡」に入場できる。





小标题1.png

「虎丘古跡」ではチャットはもちろん、お友達を誘って虎丘の美しい風景を眺めたり、皇子・公主を連れて家族写真を撮ったり、油断も隙もない後宮生活の中に一息つくには、とっておきの場所だ。


图2.png





小标题2.png

画面右下のスティックを任意の方向に入れることで、キャラクターを自由に動かせる。

また、行きたい場所をタップすることで、キャラクターはその場所に移動する。

のんびり散策しながら、有名観光地「虎丘」を忠実に再現した「虎丘古跡」をじっくり堪能しよう!


图3.png





小标题3.png

撮影機能も完備。

お気に入りのスポットを見つけて、最高の一枚を仕上げよう。


图4.png





小标题4.png

招待機能を使って、お友達を「虎丘古跡」に招待できる。

おしゃべりや撮影など、くつろぎの一時を過ごそう。


图5.png





小标题11.png

虎丘(こきゅう)は、東洋のベニスと呼ばれる中国蘇州に位置し、自然環境や史跡で知られる観光名所。

中国の春秋時代に、呉王闔閭(こうりょ)が埋葬されて3日後に白い虎が現れたという言い伝えからその名がついた。


宋の詩人蘇東坡の名言「蘇州に遊びて虎丘に遊ばずは遺憾なり」のお陰で、虎丘は観光客の憧れの地となって、「呉中第一名勝」と称えられている。

中にも呉王が名剣「魚腸剣」三千本を埋葬したとされる「剣池」や、地盤沈下の影響で塔身が傾いているため、東洋のピサの斜塔とも呼ばれている「雲岩寺塔(またの名を虎丘の塔)」などの史跡が見どころ。

BackTop