関連情報

「花火の宴」における不具合に関するお知らせ(7/24)

2020-07-24 Back

(追記)

「花火の宴」における不具合の対応につきまして、ご報告させていただきます。


▼対応内容

今回不具合のお詫びといたしまして、不具合発生の間に龍玉を消費したすべてのユーザー様に

消費した龍玉数に応じたイベントアイテム「手花火」または「爆竹」を配布させていただきます。

補填配布に時間がかかりますため、本日より順次発送させていただきます。

配布完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。

イベントアイテム「手花火」と「爆竹」は「花火の宴」イベントページよりご利用ください。


お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。



いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

この度、7月24日(金)00:00より開催されている「花火の宴」イベントにおいて、

龍玉を消費する」および「遊歴を行う」クエストが正しくカウントされない

事象を確認しておりますため、ご報告申し上げます。


▼修正対応について 

1.該当不具合を修復。

7月24日(金)01:21「龍玉を消費する」クエスト修正済。

7月24日(金)01:39「遊歴を行う」クエスト修正済


2.「龍玉を消費する」クエスト不具合の対応といたしまして、

7月24日(金)00:00~01:21の間の龍玉消費データを集計し、

該当クエストを完成できなかったユーザー様にイベントアイテム「爆竹」を補填させていただきます。

集計作業に時間が掛かるため、補填が届くまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。


この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。 

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。

BackTop