関連情報

お盆祭りキャンペーン開催!

2020-08-14 Back

image.png

image.png

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

下記の期間中に、✿花札ガチャ✿イベントを開催いたします。

クエスト達成や遊歴ドロップから集めた「祈りの天灯」で花札を捲り、

SR衣装コーデ「銀狐・碧」、限定フレームなど豪華賞品を手に入れましょう!


✿開催期間✿

8月15日(土)00:00 ~ 8月23日(日)23:59 


✿イベント内容✿

イベント期間中、寝宮「花札ガチャ」→「イベント」ページに9枚の花札が現れ、

交換アイテム「祈りの天灯」100個を使って花札を一枚捲ると、ラインナップからランダムに一つの報酬を獲得できます。


祈りの天灯」は「花札ガチャ」→「クエスト」ページに

配布されるクエストを達成すると、ボーナスとして受け取れます。

また、イベント期間中「遊歴」にて「祈りの天灯」のドロップも発生します!


今回の報酬ラインナップではSRコーデ「銀狐・碧」の華服パーツ、

幽冥」限定フレーム・バブル、覚醒石、溶鉄岩などが登場します!

そして余った「祈りの天灯」は、イベントページ「交換イベント」にて強化アイテムと交換できます。

ぜひ9枚の花札をすべて捲って、報酬をコンプリートしましょう!


▲「銀狐・碧」


✿報酬ラインナップ✿


✿交換ラインナップ✿


※イベント詳細は寝宮画面「花札ガチャ」でご確認ください。

※イベント終了後、花札ガチャの利用または「祈りの天灯」の交換ができなくなるので、ぜひ期間中に交換するようにお願い致します。

※宮廷秘宝より獲得した龍玉は本イベントに計上されないので予めご了承ください。

※フレームとチャットバブルは所有後、「物語」画面で「チャット」に切り替えてから、顔マークをタップし、

左側のカテゴリを下にスライドし、フレーム及びバブルのメニューにて変更できます。

※花札報酬のフレームとチャットバブルが正しく表示されない場合は、ゲームを再起動すれば回復できます。

※現在「衣装図鑑」にて「銀狐・碧」の画像と実際のモデル効果が一致しない不具合が確認されており、

次のアップデートで修正される予定ですので、予めご了承ください。


image.png

700-340-01 (6).jpg

下記期間中、お盆挑戦イベント「悪霊退散!」を開催いたします。

イベント期間中に、寝宮で「悪霊退散!」ボタンが現れ、タップするとイベントページへ向かいます。


✿開催期間✿

8月15日(土) 挑戦期間:19:00~20:00

8月16日(日) 挑戦期間:19:00~20:00

交換期間:8月15日(土)00:00 ~ 8月17日(月)23:59 


上記挑戦期間中に、ボスのキョンシーに挑戦することができます。

挑戦には二段階があり、リンリンを撃退すると、ロンロンが現れます。

キョンシーに負けると、憑依状態に入り、しばらくは挑戦できなくなります。清めの鈴で憑依状態を解除できます。


同サーバー内のプレイヤーで力を合わせてボスを撃退すれば、

サーバー中全てのプレイヤーに撃退報酬が支給されます。

プレイヤーがキョンシーに与えた合計ダメージのランキングに基づき、

交換アイテム「桃木剣」を含む順位報酬を獲得できます!

桃木剣」はSSR衣装コーデ「不死の霊」などの豪華アイテムと交換可能です!

更に、ロンロンに最後の一撃を与えたプレイヤーは「最後の一撃」スペシャル報酬が貰えます。


※報酬詳細はゲーム内イベントページにてご確認いただけます。

※ボスが撃退された後、または挑戦期間が切れた後、メールで報酬を配布いたします。

※撃退したボス段階より、リンリンかロンロン撃退報酬のいずれかが配布されます。

(例:第二段階まで撃退した場合、ロンロン撃退報酬のみ獲得)

※イベント終了後、「桃木剣」は回収されませんが、

アイテムとの交換ができなくなるので、ぜひ期間中に交換するようにお願い致します。


003.png


▲不死の霊

005.png

▲リンリン

ロンロン.png

▲ロンロン


image.png

700-340-01 (7)(0).jpg

下記期間中、「料理大会」イベントを開催いたします。

イベント期間中、寝宮「イベント」ページの「料理大会」から参加できます。


✿開催期間✿

イベント期間:8月15日(土) 00:00 ~ 8月16日(日) 2359

ランキング報酬受領期間:8月17日(月) 00:00 ~ 2359


「料理大会」では食材を集めてテーマ料理を作れば、好感度ポイントを獲得できます。

好感度ランキングにランクインすると、イベント終了後に報酬が貰えます!

テーマ料理をたくさん作って素敵な報酬をゲットしよう!

また、一部の食材は「限定クエスト」にて期間限定で提供されますので、

ぜひ「イベント」→「限定クエスト」から参加し、食材を獲得しよう!


注意事項

※テーマ料理を製作するにはそれぞれの好感度レベル制限がありますので、

製作できない場合、「散策」→「付添い」から好感度レベルを上げてからもう一度試してください。

※好感度ランキングにランクインするには、特定の好感度ポイントに到達することが必要ですので、ご了承ください。

※本イベントで集計された好感度ポイントと「付添い」での好感度は同じものではありません。

本イベントで獲得した好感度ポイントは「付添い」での好感度に影響を与えませんが、

製作した料理を付添い相手に贈ると、相手の好感度を上げることができます。

※イベント終了後、受け取らなかったランキング報酬はメールにて配布されます。

BackTop