関連情報

ハロウイン限定イベント「魔除けの夜」のご紹介

2020-10-23 Back

大标题.png

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

ハロウイン限定イベント「魔除けの夜」について簡単にご紹介。


小标题1.png

「お菓子をくれないとイタズラするぞ!」とばかりに、意地汚い小悪魔かぼちゃの館お宝を狙いにきた! 

小悪魔にお菓子をあげるか、あるいは魔女ちゃんの力を借りて、小悪魔のイタズラからお宝を守ろう!


イベント期間:10月24日(土) 00:00 ~ 10月31日(土)23:59


图1_1.png

※画面は開発中のものです。





小标题2.png

キャンディー屋のクエストをクリアすると、棒付き飴風車飴を獲得できる。

毎晩の23:50までに棒付き飴をあげることで、小悪魔はおとなしく帰って、その日にイタズラしなくなる。

また、報酬かぼちゃも入手できる。


图2_1.png

※画面は開発中のものです。




小标题3.png


キャンディー屋クエストまたはイベント「貴妃の礼」で獲得した風車飴を魔女ちゃんにあげることで、魔女ちゃんの守護犬がかぼちゃの館をイタズラから守ってくれる。こちらも様々な報酬かぼちゃが手に入る。

守護犬は獲得した時点から一日につき24時間の守護期間を獲得、最大3日まで獲得できる。なお、小悪魔がイタズラに来なくても、守護犬の有効期間は延長できない。


图3_1.png

※画面は開発中のものです。





小标题4.png


イベント終了後、かぼちゃの館のお宝を全部いただくことが可能。

ただし小悪魔に取られた分は報酬から差し引かれる。

また、ゲットしたかぼちゃの数によって、SSR衣装コーデ「危険な病棟」フレーム・バブル「南瓜祭」クロスサーバー花「魔女ちゃん」など、様々な報酬を獲得できる。

さらにランキング報酬もご用意、かぼちゃをたくさん集めて、豪華報酬を狙おう。


图4_1.png


SSR危険な病棟.png

※画面は開発中のものです。

BackTop