関連情報

「皇子宝探し」&「限定販売」イベント開催!

2020-10-25 Back

image.png

image.png

下記期間中、「皇子宝探し」イベントを開催いたします。

「皇子宝探し」では、四つのステージがあります。

各ステージで、行動力を消費して縦・横・斜めのいずれかのラインを揃えればクリアでき、宝箱報酬を受け取ることができます!

ステージが上がるほど所要行動力が多くなり、行動力は特定のクエストを達成することで獲得できます。

全ステージをクリアすると、限定SSR皇子・皇女華服コーデ「盈満の秋」などの豪華報酬が入手できます!


開催期間:10月26日(月)00:00 ~ 10月29日(木)23:59


✿コーデ詳細✿


※全ステージをクリアした後、残った行動力はランダム報酬と交換できます。

※行動力はイベント終了後にリセットされます。

※獲得した後、倉庫より「盈満の秋パック」を使用すると、皇子または皇女から一つ選択し、コーデを獲得できます。

※皇子衣装コーデは髪型・衣装の二点となります。予めご了承ください。

※皇子衣装は少年期の皇子のみ使用できます。

※詳しくは「皇子宝探し」イベントページ左上の「説明」よりご確認ください。


▲盈満の秋(皇子)


image.png

下記期間中、「限定販売」イベントを開催いたします。

「限定販売」では、龍玉屋で一度に指定額の龍玉(右側)を購入すれば、相応のギフトを受け取れます。

また、龍玉(左側)を消費して直接アイテムを購入することもできます。

ギフトの受領状況は毎日00:00にリセットされ、各ギフトを毎日一回まで入手できます。

詳細は寝宮→「限定販売」イベントページでご確認ください。


※宮廷秘宝より獲得した龍玉は本イベントに計上されないので予めご了承ください。

※一度に購入した龍玉数のみがカウントされます。

例えば、一日に5個龍玉+20個龍玉+74個龍玉+74個龍玉を購入した場合、5・20・74の三つのギフトが貰えます。

BackTop