関連情報

「紫深き雫」サインインキャンペーン &「皇子宝探し」イベント開催!

2020-11-08 Back

image.png

下記期間中に、「紫深き雫」サインインキャンペーンを開催いたします!

毎日イベントページで該当する日をタップしサインインすると、当日の報酬を獲得できます!

サインインを忘れた場合、元宝を消費して、サインインを補足することもできます。

ぜひ毎日サインインして報酬を受け取ってくださいね!


開催期間:11月9日(月) 00:00 ~ 11月13日(金)23:59


✿ボーナス詳細✿

image.png


※報酬を獲得するには、キャンペーン開始後先に画面の「+」マークより5日分の報酬を選択することが必要です。

※毎日の報酬は一つしか選択できません。

※サインイン補足するたびに消費する元宝数は補足回数によって増加します。

※ログインのまま日付を跨ぐ場合はサインイン報酬を正常に受け取れない可能性がございます、その際はゲームを再起動してください。

※詳しくは「紫深き雫」イベントページ左上の「?」よりご確認ください。


image.png

image.png

下記期間中、「皇子宝探し」イベントを開催いたします。

「皇子宝探し」では、四つのステージがあります。

各ステージで、行動力を消費して縦・横・斜めのいずれかのラインを揃えればクリアでき、宝箱報酬を受け取ることができます!

ステージが上がるほど所要行動力が多くなり、行動力は特定のクエストを達成することで獲得できます。

全ステージをクリアすると、限定SSR皇子・皇女華服コーデ「芙蓉の唄」などの豪華報酬が入手できます!


開催期間:11月9日(月)00:00 ~ 11月12日(木)23:59


✿コーデ詳細✿

image.png


※全ステージをクリアした後、残った行動力はランダム報酬と交換できます。

※行動力はイベント終了後にリセットされます。

※獲得した後、倉庫より「芙蓉の唄パック」を使用すると、皇子または皇女から一つ選択し、コーデを獲得できます。

※皇子衣装コーデは髪型・衣装の二点となります。予めご了承ください。

※皇子衣装は少年期の皇子のみ使用できます。

※詳しくは「皇子宝探し」イベントページ左上の「説明」よりご確認ください。


image012.png

▲芙蓉の唄(皇子)




BackTop