関連情報

新機能「マルチ」のご紹介

2020-11-26 Back

大.png

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のアップデートで開放される新機能「マルチ」についてご紹介。


小1.png

3人でチームを組み、詔書に記載されている賞金首を調査しよう。

調査できる時間は限られており、時間内に賞金首の討伐に成功し、できるだけ多くの報酬を獲得しよう!


1.png

※画面は開発中のものです。




小2.png

チーム作成でお任せ入隊可能なチームが作成される。

隊長がお任せ入隊を無効にでき、公開募集または囁きでチームメンバーを募集することも可能。

また、チーム一覧でメンバー募集中のチームを確認できる。


2.png

※画面は開発中のものです。




小3.png

詔書には賞金首の情報が記載されており、討伐に成功すれば豪華報酬を獲得できる。


詔書報酬は毎週月曜日00:00にリセットされ、報酬獲得回数上限に達しても挑戦できるが、レア報酬を獲得できなくなる。


各ステージにそれぞれのクエスト目標があり、次のステージへ進めるにはクエストをクリアして障害物を取り除く必要がある。

時間内に賞金首を討伐できれば、調査は終え、報酬を獲得できる。


3.png

※画面は開発中のものです。




小4.png


チーム内のメンバー全員が士気値1000の状態でスタート。

敵に挑戦やトラップなどの仕掛けに触れると士気値が減少、0になると行動不能になる。

調査中で獲得した士気値回復アイテムを使用することで士気値を回復できる。

また、士気値が0になったプレイヤーを他のプレイヤーが触れれば、士気値が回復される。


4.png

※画面は開発中のものです。




小5.png

◆ チーム内のメンバー全員の士気値が0になった

◆ チーム内のメンバー全員が挑戦をリタイア

◆ 挑戦が時間切れになった

BackTop