関連情報

「料理大会」イベント開催!

2020-11-27 Back

image.png

700-340-01 (7)(0).jpg

下記期間中、「料理大会」イベントを開催いたします。

イベント期間中、寝宮「イベント」ページの「料理大会」から参加できます。


✿開催期間✿

イベント期間:11月28日(土) 00:00 ~ 11月29(日) 23:59

ランキング報酬受領期間:11月30日(月) 00:00 ~ 23:59


「料理大会」では食材を集めてテーマ料理を作れば、好感度ポイントを獲得できます。

好感度ランキングにランクインすると、イベント終了後に報酬が貰えます!

テーマ料理をたくさん作って素敵な報酬をゲットしよう!

また、一部の食材は「限定クエスト」にて期間限定で提供されますので、

ぜひ「イベント」→「限定クエスト」から参加し、食材を獲得しよう!


注意事項

※テーマ料理を製作するにはそれぞれの好感度レベル制限がありますので、

製作できない場合、「散策」→「付添い」から好感度レベルを上げてからもう一度試してください。

※好感度ランキングにランクインするには、特定の好感度ポイントに到達することが必要ですので、ご了承ください。

※本イベントで集計された好感度ポイントと「付添い」での好感度は同じものではありません。

本イベントで獲得した好感度ポイントは「付添い」での好感度に影響を与えませんが、

製作した料理を付添い相手に贈ると、相手の好感度を上げることができます。

※イベント終了後、受け取らなかったランキング報酬はメールにて配布されます。



BackTop