関連情報

「霊獣とお出かけ」イベント開催!

2021-03-19 Back

000.png

700-340烈火.jpg

下記期間中、すごろくイベント「霊獣とお出かけ」を開催いたします。

イベント期間中、寝宮「イベント」ページの「霊獣とお出かけ」から参加出来ます。


✿開催期間✿

イベント期間:3月20日(土) 00:00 ~ 3月21日(日) 23:59

ランキング報酬受領期間:3月22日(月) 00:00 ~ 23:59


「霊獣とお出かけ」ではダイスを振ることで進み、止まったマスにより飼育アイテム報酬を獲得できます。

また、ゴールに到着するたびゴール報酬も獲得できます。

累計周回数ランキングにランクインすると、さらに豪華な報酬が貰えます。

今回は完璧烈火エッグがランキング1位報酬に追加され、

「邸宅」→「育て屋」より使用すると、必ず才能111~130のペットが孵化されます!

詳細はイベントページ左上のクエスチョンマークよりご確認ください。


002.png


注意事項

※ランキング報酬として入手したペットエッグは直接「邸宅」→「育て屋」よりご確認または使用してください。

「倉庫」からは確認できませんため、予めご了承ください。

※追加ダイスまたは出目確定ダイスを購入する際に元宝が消費されます。

ダイスは次回イベントに持ち越すことができませんので、予めご了承ください。

※複数の確定ダイスを購入した場合、最後に購入した確定ダイスより次回の出目が決められ、重複して購入しないようにご注意ください。

※ゴールマスにぴったり止まることで一周の完成となり、ゴール報酬を獲得できます。

※ランキング順位に指定された累計周回数に達成すると、ランクインできます。

ランキング順位は累計周回数及びマス進捗に基づいて集計され、進捗が一致する場合は先着順で決められます。

※イベント終了後、受け取らなかったランキング報酬はメールにて配布されます。


image.png

700-340。_副本.jpg

下記期間中、レイドバトル「万金の宝庫」を開催いたします。

イベント期間中に、寝宮で「万金の宝庫」ボタンが現れ、タップするとイベントページへ向かいます。


✿開催期間✿

3月20日(土) 挑戦期間:19:00~20:00

3月21日(日) 挑戦期間:19:00~20:00


上記挑戦期間中に、ボスの玄武に挑戦することができます。

玄武挑戦には一段階だけがあり、攻撃するたびに、玄武へのダメージに基づき、大量な金貨がドロップします。

玄武に負けると、減益状態に入り、しばらくは挑戦できなくなります。玄冥の石で減益状態を解除できます。


同サーバー内のプレイヤーで力を合わせてボスを撃退すれば、

サーバー中全てのプレイヤーに撃退報酬が支給されます。

プレイヤーが玄武に与えた合計ダメージのランキングに基づき、

Lv8宝石宝箱陣霊珠を含む順位報酬を獲得できます!

更に、玄武に最後の一撃を与えたプレイヤーは「最後の一撃」スペシャル報酬が貰えます。


※報酬詳細はゲーム内イベントページにてご確認いただけます。

※ボスが撃退された後、または挑戦期間が切れた後、メールで報酬を配布いたします。

0601.png

▲玄武


BackTop