関連情報

「万事屋」イベント開催!

2021-03-28 Back

image.png

700-340 (6).jpg

下記期間中、「万事屋」イベントを開催いたします。

万事屋」の遊び方としては依頼の受取後に、毎日リセットのデイリークエストや、

期間中に一回のみクリア可能な限定クエストを達成すると、依頼EXPを獲得できます。

依頼EXPが一定値にたまると、依頼レベルがあがり報酬をゲットします!

フレーム「夕方の風」、チャットバブル「夕方の風」などの限定ギフトを手に入れます!

さらに龍玉を消費して加速機能を使うことで、一気にレベルを上げることが可能になります。

また、報酬で獲得した交換アイテム「夢の花」を使って、万事屋ショップで天命竹簡SSR宝物箱などのアイテムと交換可能です。


一心不乱」と「全身全霊」から一つ選択して購入することで、上級の開放が可能になります。

上級を開放すると、報酬レベルに応じて限定SSR華服コーデ「幻の花月」、限定SSR皇子華服コーデ「幻の水風」、

フレーム「一角獣」、チャットバブル「一角獣」など

上級専用の豪華な追加報酬を受け取ることが可能です。

ぜひご参加ください!


開催期間:3月29日(月)00:00 ~ 5月2日(日)23:59


注意事項

イベント期間中、寝宮ページの「万事屋」から参加できます。

※「万事屋」終了後、受け取らなかった報酬はメールにて配布されます。


1.png

▲「幻の花月」


2.png


1.png

▲「幻の水風」



BackTop