関連情報

新イベント「舞踏大会」のご紹介

2021-09-08 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新イベント「舞踏大会」についてご紹介。

 

舞踏大会」とは?

紫禁城大劇場で行われる踊りで優勝を決める大会です。

テーマに合う衣装、踊りの種類と振り付けを選んで予選に申し込むことができます。

予選で上位10名の選手が決勝戦に進出できます。

蜂蜜浏览器_图片5 (2).png 

※画面は開発中のものです

 

参加条件:

異なる衣装を7着以上所持する必要があります。

開催期間:

予選:木曜日09:00~22:00

決勝戦:金曜日20:00~22:00

 

遊び方

大会のテーマに合う踊りの種類を選んで、踊りに似合う衣装に着替えます。

四つの振り付けを組み合わせて、自分だけの踊り作品を作りましょう!

图片2.png 

※画面は開発中のものです

※踊りの種類について、現在「古典」のみが開放されています。未開放の種類は順次更新していきますので、ぜひお楽しみに!

 

予選で獲得したポイント数が上位10名に入れば、決勝戦に進出できます。

10名の選手は月秀と怡親王の二組を分けて勝負します。

蜂蜜浏览器_图片3.png 

※画面は開発中のものです

 

予選と違って、決勝戦ではテーマがありません。踊りの種類と衣装はお好みで選べます。

さらに、友達を誘って一緒に踊ることもできます。

蜂蜜浏览器_图片4.png 

※画面は開発中のものです

 

決勝戦中、エフェクト道具を使用し、選手の人気値が増えます。

人気値が最も高い3名の選手は最終戦に進出し、優勝者を決めます。

 蜂蜜浏览器_图片1.png

※画面は開発中のものです


 報酬について

決勝戦の人気順位によって、選手たちは交換アイテム舞ノ蝶SSR紫陽宝箱10連ガチャ券(衣装)など、様々な報酬を獲得できます。

舞ノ蝶を使って、ショップで衣装、髪型設計図などと交換できます。

また、優勝した組と組の選手を応援したプレイヤーも報酬を獲得できます!

舞踏大会を参加し、一緒に夢を追いかけましょう!

蜂蜜浏览器_图片6.png 

※画面は開発中のものです




BackTop