関連情報

新機能「花渓仙境」のご紹介

2021-12-08 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新機能「花渓仙境」についてご紹介。

 

「花渓仙境」とは?

チャット広場「虎丘古跡」がリニューアルされ、「花渓仙境」が登場します!

プレイヤーレベルが45に達すると、「チャンネル」⇛「花渓仙境」より入場できます。

081638932736917076249.png 

※画面は開発中のものです

 

遊び方

花渓仙境はその名前通り、いろんなお花が満開で、世の中の美しい風景がひとつの場所に集まった仙境です。

春爛漫の桜であろうと、夏色のひまわりであろうと、ここでは気軽に楽しめます。

心を癒す自然景色のほかに、愛の広場、花草拱門、青幕迷路などもたっぷり!

また、「虎丘古跡」と同じ、招待機能を使うと、友達を花渓仙境に招待し、チャットや撮影などができます。

今すぐ友達を誘って、緊迫した後宮生活の中でのんびりした一時を過ごそう!

 081638932913140027600.png

※画面は開発中のものです

 

青幕迷路

満開なお花を見る後に、青幕迷路で迷路を挑戦することもお忘れなく!

さらに、迷路の奥にある花渓ギャラリーで栞を描くことができます。

自分なりの栞を自由に描き、ギャラリーでお好きな場所に貼って、みんなに見せましょう!

 6.png

※画面は開発中のものです

※みんなのギャラリーを守るために、ぜひマナーを遵守して、不適切な内容を描かないようお願い致します。


プリクラ

「花渓仙境」で、元の撮影機能の上に、さらに新機能「プリクラ」を追加しました!

おしゃれな衣装に着替えて、様々なフィルター、枠、エフェクトで、可愛く盛れるプリクラを撮りましょう!

 3.png

※画面は開発中のものです


乗り物

この度、「乗り物」機能もいよいよ花渓仙境で登場いたします!

「展示」⇛「乗り物」から、好きな乗り物を選ぶことができます。

色とりどりの乗り物に乗って、自由に散歩しましょう!

4.png 

※画面は開発中のものです

 

おもちゃ

「おもちゃ」で多種多様な玩具を体験することができます。

竹とんぼを飛ばしたり、木馬に乗ったりするのはもちろん、小さな恐竜に変身することも可能です!

たくさんのおもちゃを集め、花渓仙境で再び子供の頃に戻ろう!

5.png 

※画面は開発中のものです

BackTop