関連情報

新機能「顔作り」、「衣装昇華」、「修学」などのご紹介

2022-03-22 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回アップデートで追加される新機能「顔作り」、「衣装昇華」、「修学」、「才芸」、「花集め」についてご紹介致します。



「顔作り」

皆様が待ち望んでいる「顔作り」機能がいよいよ搭載されました。

「衣装着用」⇛「顔作り」より新機能を体験できます。

捏脸入口.png

※画面は開発中のものです


今回の新機能は、頬、顎、五官まで顔を細かく調整できます。

個性豊かなメイクもたくさん用意され、誰でも簡単にお好みの顔が作れます。

新機能をいち早く体験して、友達と新しいキャラメイクをシェアしましょう!

化妆改.png化妆改.png

※画面は開発中のものです



「衣装昇華」

UR及び以上の品質の衣装を所持すると、「衣装昇華」機能が開放されます。

升华入口.jpg

▲「衣装工房」⇛「衣装昇華」

※画面は開発中のものです


瑶華珠と凝瓏脂を消費することで、昇華枠のレベルを上げます。

昇華は昇華枠のレベルを上げるだけで、衣装を変えてもレベルは変わりませんが、UR及び以上の品質の衣装のみステータスがあり、昇華することができます。

また、昇華枠内で選ばれた衣装は見た目に影響がありません。

衣装によって、追加されたステータスが変わるので、一番ステータスの高い衣装を選ぶことをおすすめします。

衣装升华.png

※画面は開発中のものです



「修学」

プレイヤーはステージ2600をクリアすると、「散策」⇛「修学」で辯学することができます。

搜狗截图111.jpg

※画面は開発中のものです

 

ステージ順番に従って、先生の方々と辯学し、成功すると色々な報酬が獲得可能です。

一日最大5回まで辯学できます。

更に、毎日は前日の修学進捗に基づいて修学幣、金貨など豪華報酬を受け取れます。

学業目標に向かって、修学進捗を上げましょう!

修学.png

※画面は開発中のものです



「才芸」

「修学」から獲得の書譜は、「パーティー」でもう一つの新機能「才芸」で使えます。

搜狗截图2022031.jpg

※画面は開発中のものです

 

「才芸」は琴、棋、書、画の四種類があり、進行度が条件に満たすと次に段階に進めます。

書譜と書巻を消費し、各種のステータスを伸ばして、謀り力を上げましょう。

才艺.png

※画面は開発中のものです

 

 

「花集め」

花渓仙境で花を採集すると、花材を獲得します。

採集した花材を消費して、「花渓ショップ」で様々なメイクも交換できます!

花溪仙境12.png

※画面は開発中のものです

 

また、「花集め」⇛「思い出」で花を採集する時入手した記念シーンの欠片が確認できます。

開放された記念シーンをタップして、指定した位置で記念写真が撮れ、報酬をもらえます。

花を集めて、春の匂いに酔いましょう!

采花入口.png

▲「花集め」⇛「思い出」

※画面は開発中のものです


BackTop