関連情報

新イベント「西園雅会」のご紹介

2022-08-11 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新イベント「西園雅会」についてご紹介致します。



「筆落つれば風雨驚き、詩成れば鬼神泣く」

イベント「西園雅会」がまもなく登場されます!

早速「寝宮」→「スケジュール」で博識多才な四雅公子と一緒に稽古しましょう!

雅会限定称号、立派な骨董などの豪華報酬をゲットするチャンスをお見逃しなく!

进入界面-m.png

※画面は開発中のものです


参加条件:

ステージ640をクリアして、

また所属するサーバーの開放日数が30日を満たす必要があります。

開催期間:

「西園雅会」は不定期で、1週間にわたって開催されます。



遊び方

開催の時に、毎日の0時~2時と8時~24時の間に、

遊歴と雅会の探索で四雅公子を発見できます!

文墨を消費して、四雅公子に挑戦しましょう!

界面1-1M.png

※画面は開発中のものです


サーバーのオープン時間と四雅公子のレベルによって、

四雅公子の謀り力も違います。

対象の謀り力は高すぎて勝てないと判断した時、

更新回数を消費して、四雅公子を再発見できます。

また、プレイヤーは発見した四雅公子を相互フォローした全サーバーのプレイヤーと本サーバーの友達にシェアすることができます。

さらに、世界bossとして公開したら、全員が挑戦できます!

分享公子.png

※画面は開発中のものです


勝利を収めた後は、

全ての参加者に四雅公子に与えたダメージの割合によって報酬を配布します。

四雅公子を発見した方ととどめを刺した方には追加報酬が配布されます。



風雅ランキング

四雅公子と出くわして、稽古をすることで、

風雅値と風雅コインを獲得できます。

開催期間内、参加した方に風雅値によって順位をつけます。

雅会終了後、順位とポイントによって、プレイヤーに称号を配布します!



骨董鑑賞

雅会が終了した後、風雅コインを使って、骨董鑑賞で骨董を交換できます。

特定な称号を獲得してから交換できる骨董もあります!

また、風雅ショップで購入した骨董の破片は、骨董観賞に使えます。

早速風雅コインを獲得して、豪華報酬をゲットしましょう!

古董鉴赏.png

※画面は開発中のものです



BackTop