関連情報

「ボスバトル:宇迦御魂の試練」イベント開催!

2022-09-30 Back

image.png

稻荷神副本700-340.jpg

下記期間中、「ボスバトル:宇迦御魂の試練」イベントを開催いたします。

「ボスバトル」では、難易度に応じて中級・上級・超級・謀り級四つのステージがあります。

自分の謀り力に合うステージを選んで、パーティーを調整してボスに挑戦しましょう。

ステージをクリアすると、交換アイテム「白狐のお面」、「黒狐のお面」を獲得し、

「アイテム交換」より、衣装コーデ「SSR 御先ノ言」、良質なクロ・シロエッグ

フレーム・チャットバブ月狐の影」、「春を待つ狐」などの豪華報酬と交換できます!


イベントでは一度きりボーナスステージが設置されています。

初心者でも手軽に挑戦できる難易度となっておりますので、ぜひ自分の力を試して、豪華報酬を手に入れましょう。


さらに、「ボスバトル」では、「助っ人」システムがあり、

設定すると、友達が自分の従者を連れて戦闘に参加できるようになります。

勝利すると、両方とも功勲値を獲得できます。

友達と力を合わせてボスに挑戦しましょう!


開催期間:10月1日(土)00:00 ~ 10月7日(金) 23:59


图片8.png


注意事項

※イベント終了後、交換アイテムは回収されません。

※戦闘は最大30ターンまでで、30ターンを超えると挑戦失敗になります。

※一度きりボーナスステージをクリアしたら挑戦できなくなりので予めご了承ください。

※挑戦失敗の場合、龍玉5個を使うことで、味方全員戦闘開始時の状態に戻り、挑戦ターン数もリセットされ、

挑戦を続けることができます。ボスの生命値は回復しません。

※主人公以外の任意一名の従者を友達の助っ人に変更できます。

※助っ人の使用回数と獲得できる功勲値は、友達との親密関係により変わります。

※詳しくは「ボスバトル」イベントページ左上の「?」よりご確認ください。


图片13.png

▲御先ノ言


图片1222.png

▲クロ・シロ


图片10.png

▲フレーム・チャットバブル「月狐の影」


图片19.png

▲フレーム・チャットバブル「春を待つ狐」


✿交換ラインナップ✿

image.png


※イベント終了後、アイテムとの交換ができなくなるので、ぜひ期間中に交換するようにお願い致します。


BackTop