関連情報

「万事屋S19」イベント開催!

2023-01-22 Back

image.pngimage.png


下記期間中、「万事屋」イベントを開催いたします。

この度は、万事屋ショップがリニューアルされ、夢の花」で交換できるアイテムの種類が増えました!

固境玉天元の魂を含むレアアイテムも万事屋より入手可能に!


万事屋」の遊び方としては依頼の受取後に、毎日リセットのデイリークエストや、

期間中に一回のみクリア可能な限定クエストを達成すると、依頼EXPを獲得できます。

依頼EXPが一定値にたまると、依頼レベルがあがり報酬をゲットします!

限定フレーム・チャットバブルなどの限定ギフトを手に入れます!

さらに龍玉を消費して加速機能を使うことで、一気にレベルを上げることが可能になります。

また、報酬で獲得した交換アイテム「夢の花」を使って、万事屋ショップで固境玉、琉金刃幻彩石などのアイテムと交換可能です。


一心不乱」と「全身全霊」から一つ選択して購入することで、上級の開放が可能になります。

上級を開放すると、報酬レベルに応じて限定SSR華服コーデ「醒めぬ夢」、限定SSR皇子華服コーデ「終わらぬ夢」、

Lv9宝石宝箱×1、乗り物「茉白」×30日、限定フレーム・チャットバブルなど

上級専用の豪華な追加報酬を受け取ることが可能です。

ぜひご参加ください!


開催期間:1月23日(月)00:00 ~ 2月26日(日)23:59


注意事項

※イベント期間中、寝宮ページの「万事屋」から参加できます。

※「万事屋」終了後、受け取らなかった報酬はメールにて配布されます。

※上級報酬を開放すると、イベント期間中に装備精錬の「一括精錬」、霊獣挑戦の「一括挑戦」、

遊歴の「連続遊歴」、伝記の「連続挑戦」特別機能が開放されます。

上記機能は当期イベント期間中のみ開放できます。

image.png

▲醒めぬ夢

image.png

▲終わらぬ夢


图片1.png


▲茉白

BackTop