関連情報

「大願成就」イベント開催!限定UR骨董をゲットしよう!

2023-02-22 Back

image.png

大願成就700-340.jpg

下記期間中、「大願成就」イベントを開催いたします!

「大願成就」では、最初に琉金刃嵐光石UR骨董「獣面文玉琮」を含めたアイテムからお好きなアイテムを12個選択して、

イベント中、「鑑宝帖」を使って選んだアイテムをランダムで獲得できます。最後まで抽選すると、12個のアイテムを全て入手できます!

イベントアイテム「援帖令」を使うと、友達に「援·鑑宝帖」を贈ることができますので、

手に入れたら積極的に使って、友達と一緒に豊富な報酬を手に入れましょう。


さらに、全サーバー累計開放のアイテム個数に応じて、援·鑑宝帖」と愛の風船(お花)をプレゼントします!

ぜひお見逃しなく!


開催期間:2月25日(土)00:00 ~ 3月3日(金)23:59

image.png

▲獣面文玉琮


「大願成就」のイベント報酬は一番から四番まで、4つの宝物庫に分かれています。

抽選を行った回数に応じて、宝物庫も変わってきます。

同じ報酬は一回しか獲得できません、抽選を12回行うと必ず全ての報酬を手に入れます。

回数ごとに抽選可能な宝物庫ラインナップは下記通りになります。


image.png


※抽選回数を重ねると消耗する鑑宝帖の数が増えます。

※援帖令はイベントパックを購入することで獲得できます。

※援·鑑宝帖は、全サーバー進捗宝箱とプレイヤー贈呈にて獲得できます。最大15個を獲得できます。

※援·鑑宝帖を所持している場合、援·鑑宝帖が先に消耗されます。

※余った鑑宝帖は今後のイベントでも使えます。

※詳細は「大願成就」イベントページ左上の「説明」をご確認ください。


image.png

700-340-01 (6).jpg

下記期間中に、「特売還元祭」イベントを開催いたします。

「特売還元祭」は「還元特売」と「購入特典」に分けられています。

「還元特売」で一定の龍玉を消費すると、100%の元宝が還元されます。

「購入特典」ではイベント期間中、元宝購入以外の龍玉消費数が、一定数に達する毎に、対応する報酬を獲得できます。

限定アイテムをお得に入手できるチャンスなので、ぜひお見逃しなく!

詳しくは「寝宮」→「特売還元祭」イベントページでご確認ください。


開催期間:2月25日(土)00:00 ~ 3月3日(金)23:59


※イベント終了後、還元される元宝は7日に分けてメールで配布されます。

※該当アイテムの所持状況をご確認した上で購入を行うようにお願い致します。

誤ってアイテムを重複購入した場合は返却できかねますので、どうぞご了承ください。


image.png

700-340。_副本.jpg

下記期間中、レイドバトル「万金の宝庫」を開催いたします。

イベント期間中に、寝宮で「万金の宝庫」ボタンが現れ、タップするとイベントページへ向かいます。


✿開催期間✿

2月25日(土) 挑戦期間:19:00~20:00

2月26日(日) 挑戦期間:19:00~20:00


上記挑戦期間中に、ボスの玄武に挑戦することができます。

玄武挑戦には一段階だけがあり、攻撃するたびに、玄武へのダメージに基づき、大量な金貨がドロップします。

玄武に負けると、減益状態に入り、しばらくは挑戦できなくなります。玄冥の石で減益状態を解除できます。


同サーバー内のプレイヤーで力を合わせてボスを撃退すれば、

サーバー中全てのプレイヤーに撃退報酬が支給されます。

プレイヤーが玄武に与えた合計ダメージのランキングに基づき、

Lv8宝石宝箱陣霊珠を含む順位報酬を獲得できます!

更に、玄武に最後の一撃を与えたプレイヤーは「最後の一撃」スペシャル報酬が貰えます。


※報酬詳細はゲーム内イベントページにてご確認いただけます。

※ボスが撃退された後、または挑戦期間が切れた後、メールで報酬を配布いたします。

0601.png

▲玄武

BackTop