関連情報

「新・万事屋」と新機能「星盤」「星研室」のご紹介

2023-12-07 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

リニューアル後の「新・万事屋」と新機能「星盤」「星研室」についてご紹介致します。


「新・万事屋」

この度、一新された「万事屋」を用意しております!

早速「新・万事屋」を体験しましょう!

 

まずデイリークエストは週クエストに変更され、

毎週のクエストも異なります。

最终1.png

※画面は開発中のものです


また、新交換用アイテム「夢の華」が追加されます。

「夢の華」を使って、

ショップで過去の「万事屋」に登場した衣装と交換できます。

「夢の華」は、「全身全霊」の開放報酬として入手できる他、

特別依頼のレベル報酬としても入手できます。



新機能「星盤」「星研室」


星盤

「パーティー」より新機能「星盤」を体験できます。

星盤は星象に付着しており、星盤を得るには星象を鑑定する必要があります。

星盤の階数とレア度によって、ステータスも異なります。

また、凝星丹を消費して、星盤を育成することができ、

星盤の育成効果を顕著に向上させます。

4つの属性が全て上限に達した後、天星石を消費して星盤の星数を増やすことが可能になります。

最终2.png

※画面は開発中のものです


昇品と進化


最高レア度の星盤を除いて、2つの同階数、同レア度の星盤を用いて、

昇品を行い、星盤のレア度を上げることができます。

 さらに、2つの同階数のGR星盤を用いて、

進化を行い、星盤の階数を上げることができます。

最终3.png

※画面は開発中のものです


昇品の後、原材料の星盤は消えて、

レア度が一つ上の新しい星盤が生成されます。

新しい星盤はランダムに1つの追加ステータスを得られます。


星研室

星研室の中の星炉は定時的に霊気を生産し、

毎回の生産時には、

確率で星象や天星石などの稀少なアイテムを生産する可能性があります。

最终5.png

※画面は開発中のものです


紫晶石と金嶺砂を消費して、星炉を強化することができます。

邸宅で作物「紫鳶」を植えると、収穫する際に確率で紫晶石を入手できます。

強化後は、各スロットの霊気生産が向上し、

追加の研究スロットが開放されます。

 

各星炉には2つの友達スロットがあるので、

他のプレイヤーと各種アイテムをゲットしましょう!




BackTop