関連情報

App Storeの価格改定に伴う「龍玉」等の販売価格変更に関するお知らせ

2019-09-27 Back

2019.10.01 03:00追記

09月30日(月)22:30より実施いたしましたメンテナンス作業が、

10月01日(火)03:00を持ちまして無事終了しましたことをご報告申し上げます。

メンテナンスのお詫びといたしまして、以下の対応をさせていただきます


■対象

・全サーバー


■お詫び

・元宝×100

・羊ちゃん×1


■配布期間

10月01日(火)メンテ後 ~ 10月03日(土)23:59

※メイン画面の「メール」にてお詫びをお受取ください。


※現在、AppStoreでの消費税増税による価格の更新が遅れており、価格表記が異なる現象を確認しております。

この場合は、各ストアでの表示価格が正しい価格となりますので、必ずご確認の上、ご購入ください。


この度はメンテナンスより、ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。 



いつも『謀りの姫:Pocket』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、2019年10月1日(火)よりApp Storeの価格改定を受け、

【龍玉】、【宮廷秘宝パック】の価格改定、並びにメンテナンスを実施いたします。

※価格を統一するため、Android版も同じく対応させていただきます。


■メンテナンス期間

2019年9月30日(月) 22:30 ~ 2019年10月1日(火) 03:00

※メンテナンス時間は左右する場合がございます。


※本メンテナンス終了後、価格改定後の商品へと切り替わりますが、

販売価格につきましてはiOS版、Android版との反映に時間差が生じる場合がございます。

※iOS版価格改定の明確な実施日時につきましてはApple社にて行うため、

現時点ではご案内することができず、価格改定実施され次第、販売価格が自動で切り替わる予定です。

※一時的に、ゲーム内の価格表記と各ストアの価格表記が異なる場合がございます。

この場合は、各ストアでの表示価格が正しい価格となりますので、必ずご確認の上、ご購入ください。

※本メンテナンス中に価格改定が実施された場合は、メンテナンス終了後から、

価格改定後の商品内容・販売価格となります。

※Android版につきましては、本メンテナンス終了後から、価格改定後の商品内容・販売価格となります。


変更内容

✿龍玉

001.png

※名利経験値につきましては、獲得した龍玉個数に基づいて加算されます。


初心者七日限定龍玉Plusパック

002.png

※名利経験値につきましては、獲得した龍玉個数に基づいて加算されます。


宮廷秘宝パック

003.png

※全てのパックに含まれるアイテムの内容と個数は変更ございません。


注意事項

※ゲームデータの紛失を防ぐために、予め「設定」→「機種変更」より

引き継ぎコードを発行することをおすすめいたします。

※ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームの情報が正常に保存されない

場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

※本知らせの対応内容、またはメンテナンス予定時刻に変更がございましたら、改めてご案内いたします。


今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。


BackTop