関連情報

「錦鯉の王」における不具合に関するお知らせ(9/12)

2020-09-12 Back

(追記)

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

「錦鯉の王」における不具合に対して、下記対応を追加いたします。


▼追加対応について

9月12日(土)11:20までの釣りデータを集計し、

不具合期間に100回以上釣りを行ったユーザー様に

釣り回数に応じて錦鯉を補填させていただきます。

また、交換イベントの開催期間を9月15日(火)23:59まで延長いたします。

データ集計作業に時間が掛かるため、補填が届くまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。


お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『謀りの姫:Pocket』をよろしくお願いいたします。



いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

この度、9月12日(土)00:00より開催されている「錦鯉の王」イベントにおいて、

錦鯉が釣れない事象を確認しておりますため、ご報告申し上げます。


▼修正対応について 

1.該当不具合を修復。

※9月12日(土)11:20以降、錦鯉を釣れるように修正済。


2.お詫びといたしまして、すべてのユーザー様に

錦鯉×1、幸運エサ×20を配布させていただきます。

■ 配布期間:9月12日(土)12:30 ~ 9月13日(日)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。


この度はお客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。 

今後とも「謀りの姫:Pocket」をどうぞよろしくお願い致します。

BackTop