関連情報

「派閥ランキング」イベントに関するお知らせ(12/9)

2020-12-09 Back

いつも『謀りの姫:Pocket』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 

現在S107-紫陽花にて、開催されている「派閥ランキング」イベントについて、

下記通りご案内させていただきます。 


「派閥ランキング」イベントでは、派閥のレベルで順位が決められます。

同じ派閥レベルの場合は、加算された派閥内全ての建物レベルの総和と先着順で決められます。

「寝宮」→「ランキング」→「派閥」にて表示された派閥ランキングとは異なります。

この度は、「派閥ランキング」イベントに関するルール説明不足で誠に申し訳ございません。


▼対応について 

お詫びといたしまして、過去に「派閥ランキング」イベントが開催された対象サーバー:

S2-薔薇、S106-紫雲英及びS107-紫陽花のすべてのユーザー様に

夜明珠×1、開封令×5、共に遠方へ×1を配布させていただきます。


■ 配布期間:12月9日(水)18:30 ~ 12月11日(金)23:59

※メイン画面の「社交」→「メール」にてアイテムをお受取ください。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

今後とも『謀りの姫:Pocket』をどうぞよろしくお願い致します。


BackTop